Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
IMG_2953.jpg


あけましておめでとうございます!!!

こんばんは私です。
広告が出てたので更新しに来ました。



先日待望のきゅぽっしゅさやかちゃんが嫁に来たので
パパ頑張って撮影しました。



追記でもりもりお写真。


ツヅキヨム
【2014/02/09 22:22】 | 日記 |
2013年総決算
830676853.jpg



2013年まとめ画像貼り逃げしに来ました。
今年も1年ありがとうございました!!!!!!
来年もよろしくお願いします(*^^*)


【2013/12/31 22:46】 | 日記 |
9月14日!!!!
IMG_0056(2).jpg
アシラ装備@平野栗太、ウルク装備@ROB、ベリオ装備@水京水城(MH3)
※P3兼3G的なところがあるので上記のような表記にしてみました。



MH4発売日決定おめでとうございます!!!!!!!!

9月14日!!!9月14日ですね!?!?これ以上はもう遅れませんね!?!?
カレンダーにも手帳にも丸書きましたよ!!消せないペンで!!!



待ちわびたよ~~~~マジ待ちわびたよ~~~~。
アイルー復活&キャラバン隊の可愛さにキャッキャキャッキャし
ティガ様クック先生ババコンガ先輩の復活に心躍らせ
更にテオ様とクシャルダオラも復活だと!?
絶対リストラされるだろうと思っていたウルクたんも参戦決定だよ!!
新モンスと新武器も勿論楽しみだけど、過去の栄光陣が帰って来るのがとても嬉しい・・・!
今年のゲムショも盛り上がりそうだな~~~~!!!(●^o^●)





追記でちょっとだけ雪ロケのお写真。
ほぼオフショだよ!


ツヅキヨム
【2013/06/04 00:47】 | 日記 |
幽雅に咲かせ
IMG_1032.jpg

広告が出てる!ビックリ!!


2月3月色々まとめて。

2月誕生日だったんですが、色んな方からメッセージやプレゼントいただいて各方面に感謝感謝です。
本当にありがとう!!!!!!!
念願のモンハン雪ロケにも行って来ました!素敵な温泉宿にも泊まれたしめっちゃ楽しかったです。
データいただいたら写真アップしたいです(●^o^●)

3月はやはり舞浜デートがね、凄かったです・・・本当に凄かった・・・。
物販は色々アレでしたが、おかげさまで欲しいものは全て買えました。ラバスト可愛いよおおおうちわ可愛いよおお(;;;;)
ステージも最高でした。
真正面ブロックの3列目の席だったので、もう!そこに!杉田!諏訪部!みたいな感じでした。毛穴まで見える距離。
宮下さんはステージ向かって右側が定位置だったのであまり近くでは見れなかったけど
もうほんと、ステージ凄すぎて、最初から最後まで泣きっぱなしで、花粉症も相まって相当酷い顔だったと思うので
近くなくてむしろよかったかもしれない。
デートの嵐さん、ほんとカッコよかった・・・。
嵐さんの事MAX大好きだからこれ以上にはならないだろうと思ってたけど、軽くMAX値越えて行きました。
このまま私の体、好きという気持ちでパンクするんと違うか・・・。

4月5月6月、青春合わせと嵐バン予定組ませてもらえたので
いっぱいいっぱい幸せな写真撮りたいです。




追記で桜の写真。


ツヅキヨム
【2013/03/31 23:00】 | 日記 |
くまーーー(*´(ェ)`*)
IMG_0478.jpg

先日神戸へ行った時に撮った、異人館の写真をうpしに来ました。
今回行ったのはテディベア博物館、イタリア館、英国館の3つです。
イタリア館は伯母に勧められて行ったのですが、めっちゃ良かった!!内装素敵すぎる。
テラスで軽食がいただけるのですが、メイドさんにお願いすると地下のワインセラーでランチも出来ます。
ちゃんと前菜からデザートまで出てくるコースなんですが、すごく美味しかった!
あのハイクオリティなお料理がなんと2000円とリーズナブル。当然ですけどビールは別料金でした(^q^)
私達がランチしている間も観光客の方が頻繁に見学に来るので割りと落ち着かないんですけど
執事さんもメイドさんもすごくいい方達なのでとても楽しめました。また行きたいな(^v^)




追記でごちゃっとお写真。





ところで!
紅花公式さん!!動きありましたね!!!クリスマスWBラジオがCD化!!するかも!!!!
実はあの発表の何日か前に公式さんに「CD化して下さいピギャアアアアアア!!!」っていう要望メールを出していたのですが
その後松竹梅さんが返信を下さいまして!!まさか松竹さんから返信いただけるとは思ってなかった!
その中に「検討します」的な内容があったので後輩と小躍りしてたらその数時間後にあの発表。
タイムリーすぎてビックリしました。
私以外にも沢山の方が要望メール出してたんだろうな~~~~~。皆考える事は一緒ですね!
あんな素敵なお話、期間限定にするの勿体無いもんね!
あと私はスレン様推しなのでアレですけど、トーヤ・ノール推しの方達は自分の旦那のお話聞きたいだろうしな~~~。
他キャラも!!っていう要望もいっぱいあったのかもしれませんね。
まだ公式発表ってわけじゃないけど、今からものすごく楽しみです!!!

発売後も素敵企画満載&ユーザの意見を聞き届けてくれる素敵メーカーオペレッタ様がお送りする
越ええざるは紅い花
よろしくお願いします(●^o^●)
今年はナァラちゃんコスしたいなーー。6月のラブコレで出来たらいいな!


ツヅキヨム
【2013/01/13 21:55】 | 日記 |
ホーム ススム
