Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手お返事
DSC_0141_20110213221107.jpg
↑会社の先輩から誕生日プレゼントでいただいたファーファぬいぐるみ(*´Д`*)=3
こないだ作った「徹ちゃん首輪」を付けてみたらピッタリだったよ!!



誕生日メール下さった方ありがとうございました・・・!!!!
もうそんな誕生日ではしゃげる歳ではないのですが、やっぱりおめでとう言ってもらえるのは嬉しいです!ありがとう!(*´∀`*)



今年入ってからまだ1度もコス出来ていないわけですが、そろそろうずうずしてきたので
花粉症で外出出来ない今こそ色々と準備を進めようと思っているのですがこれがなかなか進まない←今ここ

今年の目標は
・モンハン
・東方
↑2つをいっぱいやること!!!!既に無理な匂いしかしない。
でもモンハンは本当に可愛い装備がたくさんだし、東方も撮りたい写真たくさんだし、考えれば考えるほど夢は広がるばかり。
ほんと広がってばかり。
あと、久々にコミケでコス出来たらいいなぁ。となコスにも行けたらいいなぁ。






追記で拍手お返事です!
ていうか私信です!!


ツヅキヨム
【2011/02/13 22:57】 | 拍手お返事 |
拍手お返事
DSC_7584.jpg
鈴駒(幽☆遊☆白書)@ROB



この週末はインテに行ってきました!
土曜日の夜に夜行バスで東京発→日曜日早朝に大阪着→インテで丸1日売り子お手伝い→深夜に夜行バスで大阪発→月曜早朝東京帰還
という強行スケジュールでした。と思ってたんだけど、割と同じ日程で参加してる人が多くて恐れ入った。
行きはともかく、帰りは新幹線にすればよかったと本気で後悔した。若い頃のようにはいかないものです。
しかし、帰りは隣の席が空きだったので横になって寝れました!ありがたい!新宿着くまでノンストップで爆睡でした。

主に、というか見事に屍鬼本しか買ってないのですが、屍鬼目当てで行ったので満足です!
屍鬼サークルさんともたくさんお話させてもらったー!至福のひと時!(*´∀`*)

徹ちゃんのお口とOZAKIの喉元をホッチキスで攻撃しながらコピー本製本してみたり、
生まれて初めて大型POPスタンドのレンタルをしてみたり(後に屍鬼サークル内でマワされていた)、
6号館1Fと間違えて3号館に入ってしまってヘタファンの波に飲まれてみたり、
昔お世話になったサークルさんと8年振りにバッタリ(ほんとにバッタリ)再会してみたり、
スケブお願いしたり差し入れお渡ししたり、逆に差し入れいただいたりフォロワーさんと初対面を果たしてみたり
本当に大充実でした!構って下さった皆様本当に本当にありがとうございましたー!!!

屍鬼スペースで売り子なんて多分もう無いだろうな、と思っているので非常にありがたかったです。
ふきさんなつきさんありがとうございました!!

残念だったのは、アフターに参加出来なかったことかな・・・夏徹飲み会・・・おおぅ・・・(´;ω;`)
作家さんに色々描いてもらおうと思ってノート持ってったのに!自分の情けなさが本当に辛かった・・・!
ファーファ×徹ちゃんの話とかしたかったなぁ・・・。ファーファって徹ちゃんぽくないですか?可愛いしくまさんだしふわふわだし。

あと写メ日記にも書いたんですけど、途中で携帯の電池が切れてマジ泣きしそうでした・・・。
腕時計持ってなくて、携帯が時計代わりだったので帰りのバスの時間が気になって気になって。
大阪行く前にダイソーで充電器買ったんですけど、これが見事に動かなくてこんなん売ってダイソー大丈夫か?ちょっと本気で心配。






あ、ちなみに写真はインテとは全然関係ないです。
最近コスブログっぽくないね、と言われたので昔の写真を引っ張り出してみました。
でもこのまま徹ちゃんブログにするのも、いいかなと思っている。








以下、追記にて拍手コメントのお返事です!


ツヅキヨム
【2011/01/11 00:19】 | 拍手お返事 |
拍手お返事
DSC_0245.jpg
古手梨花(ひぐらしのく頃に)@尼亞


秋からはコス予定色々自重しよう・・・て思ってたんですが、
皆様のおかげで来月は久々にたくさんイベント行けることになりました!嬉しいひゃっほい!
撮影会も好きですが、イベントも好きです(*´v`*)




以下、追記で拍手コメントのお返事です!


ツヅキヨム
【2010/10/24 21:41】 | 拍手お返事 |
拍手お返事
DSC_2366ak.jpg
水谷文貴(おおきく振りかぶって)@ROB


近況①
夏ですね!!毎日暑いですね!!!!
こういう日は、クーラーの効いた部屋でずっとゴロゴロしていたい。え、外回り?寝言は寝てお願いします。

近況②
検索避けを強化してみました。検索ワード見るたびに心が痛むので…。
攻略とかエロ系とか、何もなくてすみません^^

近況③
←のリンクにライセさんのサイトを追加させていただきましたー!!!
わぁいわぁい!リンク許可ありがとうございますっ!!(*´∀`*)ノ
素敵なFF写真で溢れ返っているので、FFスキーさんは是非旅立つと良いと思いますよ!

近況④
PSPのアナログコントローラーが真っ二つに割れた。泣きたい。





以下、追記にて拍手コメントのお返事です!


ツヅキヨム
【2010/07/31 01:01】 | 拍手お返事 |
拍手お返事
DSC_9304.jpg
ここだけこども洪(APH)@ROB


5月ですね!!!
今日はこどもの日ですが、私にはなんの関係もない!!
悔しいので、こども洪の写真を貼り逃げします。ドイツ村また行きたいー!


以下、追記で拍手コメントのお返事です!


ツヅキヨム
【2010/05/05 13:26】 | 拍手お返事 |
ホーム ススム
