Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
\嵐さん抱いて!/
IMG_1134.jpg
美樹さやか(魔法少女☆まどかマギカ)@ROB


広告が現れたので日記を書きに来ました。
広告が出てることにすら気付いていなかっただなんてそんな・・・そんなまさか・・・。


GS文化祭お疲れ様でした!!!!!(*´▽`*)
GS10周年という節目の年にこうしてGS3にハマる事が出来て光栄です。
新参者の私が思わず涙してしまうくらい素敵なイベントでした。GS愛されてるんだな~って感じました。
混雑とか完売とか、色々問題はあったみたいですが私的には許容範囲かなって思ってます。
コミケと比べたら全然快適だった気がするよ。コミケと比べるなよって話ですけど。


▼以下箇条書きにて簡易レポ▼
・始発で出発。待ち合わせの7時に海浜幕張に着く。
・チケット持ってる後輩が8時になっても来ない。メールしても返信なし\(^▽^)/電話しても留守電\(^▽^)/
・泣きそうな顔した後輩と9時過ぎにようやく合流。
・10時過ぎに入場!この時既にプラネタリウムは完売してました。
・1番の目的だったスタジオ列に並んでみたんだけど、目の前で「ここから後ろの方達は参加出来ない可能性が高いです」って言われて後輩と2人で泣きそうになる。
・30分くらい粘ったけど、再び目の前にスタッフが現れ「参加出来る可能性はほぼありません」って最終勧告してきたので列離脱。
・後輩は購買部へ。私はコナスタ→コスパ→メイト列行脚。
・どこも長蛇の列だったけど、周りの方達とお喋りしてたおかげで全然苦じゃなかった!!超楽しかった!!
・途中でフォロワーさんと協力してお買い物。さこすけさん本当にありがとうございました・・・!!
・購買部での買い物が終わった後輩と合流し移動。ステージパート開始直前だった。まじハラハラした。
・ステージパートの演劇がどれも秀逸な出来。これの為にDVDを買おうと決意する。
・嵐さん抱いて!!!!!ニーナペロペロ!!!!!!
・緑川のメッセージを聞いて思わず泣く。「1やってないのになんで泣くんですか…」って後輩が呆れてた。
・資料展示の嵐さんとニーナを全て写メに収めるお仕事。
・ニーナのコンビニ没スチルと修学旅行没スチルの可愛さに禿げる。なんだあれ…ペロペロしたい。
・嵐さんは安定の嵐さんでした。抱いて!!!!!!!!!!!
・縁日のフリースローに挑戦。2発とも成功イエイ\(^▽^)>
・伝言板に「嵐さん好き」と書き殴り文化祭離脱。
・帰宅後嵐さんのウィンナーを堪能。味付けとっても濃かったです///さすが嵐さんのウィンナー///

こうやって書いてみると、すげえ満喫してるな。
混雑具合に関しては、まあ別にあれくらいなら・・・て感じだったけど、
プラネタリウムとスタジオは規模小さすぎでしたね。もっとキャパ広げてほしかったなぁ。
あとレイヤーさんいっぱいいたね!制服とか私服とか浴衣とか・・・本当に可愛かった!!!
撮らせてもらいたかったけどちょっとそんな勇気は無かったね。いいんだ、イベントで撮らせてもらうから。
残念だったのは会場外でコスしてる人がいた事かな。
レイヤーじゃない後輩は「あ!○○がいますよ!」って喜んでたけど、ルールはちゃんと守らんといかんざき。

こんな感じでした。
参加された皆様本当にお疲れ様でした!!!!!





↑の写真は1月のTDCで琥哉さんに撮ってもらったまどマギー!!寒かったけど楽しかったーーー!!///
今年まだイベント1回しか行けてないので4月以降はいっぱい行きたいです。
GS3やりたいんだよ!!!(ダンッ)
青春組をめいっぱい愛でたいんだよ!!!(ダンッ)
最初はニーナニーナ言ってましたが、今ではどちらか選べないくらい2人とも大好きです。
これも全て嵐さんがカッコよすぎるのがいけない。嵐さんの一言一言が心に沁みる。
キャラソンもさ~~~~~まさか嵐さんがあんなにカッコよく歌い上げるなんてさ~~~誰が想像した?
私は想像してなかったよ!?!?!?
ニーナは想像の通りでした。「はいはい、わかったわかった^^」って頭ぽんぽんしてあげたくなる歌唱力でした。
ここでもニーナは嵐さんに勝てないんだなって思うと泣けてくるね。\ウルトラ不憫可愛い!!/


スポンサーサイト
【2012/04/01 20:48】 | 日記 |
ホーム
