Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GS3Pで毎日をアクティブにFIREしてます
DSC_0488.jpg

相変わらずGS3Pに溺れる日々なんですが、困ったことに嵐さんとニーナしか攻略出来ていません。
2人ともEDもスチルもADVも既にコンプ済みなんですが、
どうしてもね~~~~~~この子達が出て来ちゃうともう無視出来なくなっちゃうよね~~~~~。
心を鬼にしてルカくん狙いに挑戦→ニーナが出てくる→気が付くとニーナのハートが真っ赤。
心を鬼にしてコウくん狙いに挑戦→嵐さんが出てくる→気が付くと嵐さんのハートが真っ赤。
そして気が付くと3人で柔道部頑張ってる。合宿でカレーとか食ってる。
ルカくんとコウくんの爆弾に怯えつつ、柔道部で爽やかな汗を流す日々。どうしてこうなった・・・。
青春スパイラルから抜けられません。誰かアドバイスお願いします。
私だってもっとビッチになりたい!!!!!!男とっかえひっかえ遊びたい!!!!!!!

でもどういうわけか、平くんだけはED回収出来ました。偶然の産物。
後にも先にも、ローズクイーンになれたのはこの1回だけ。
パラ上げほんと苦手すぎて、特に魅力なんか最終値いつも50とかなんですけど!
こんな魅力のない私の事をよくあいつら好きになってくれるなあと毎回感心する。
でもローズクイーンになると今まで私の事なんかたいして気にも留めてなかった連中が
手の平返したように「すごい!」「おまえならやれると思ってた」「さすが俺の女」的な事言ってくるからビックリした。
なんだよお前ら・・・いつもは私になんか見向きもしないくせに・・・所詮女はステータスかよ・・・くそ・・・。
嵐さんを見習えよ!!!と言いたいところだけど、嵐さんだいたいこの段階だといつもときめき状態だから
「普通」とか「友好」の時のコメント聞いたことないな。やっぱり台詞違うのかな。気になる。
ニーナは普通に手の平返しそうだよね。

とにかく、男どものローズクイーンコメントに非常にときめいたので
柔道部だけじゃなくて満遍なく色んな男と遊んで、色んな種類のときめきを味わいたいなぁという事が言いたかったんだ。
でもやっぱり1番は嵐さんDAYONE☆



そんなどうでもいい前置きはここまでにして、教室撮影の時のニーナピンショをうpします!!!
おまけで+αもあるよ!
追記からどぞ!(^▽^)つ


DSC_0160_20120503212802.jpg
新名旬平(ときメモGS3)@ようか


DSC_0158.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0190_20120503212759.jpg
DSC_0345.jpg




▼おまけ▼
DSC_0196.jpg
いて座男子

DSC_0437.jpg
バンビ「ぐぬぬ・・・」
二ーナ「高いトコは俺に任せなって~~♪」
バンビ「(屈辱・・・)」




▼ちっちゃい青春組▼
DSC_0257.jpg
嵐「なんだこれ?」

DSC_0490.jpg
嵐「お前今日日直なんか」
ニーナ「そ~なんすよ~~。黒板消すの手伝って?」

DSC_0491_20120504225134.jpg
嵐「よし!消すぞ!黒板消しどこだ!!」
ニーナ「乗ってる。乗ってる。」

DSC_0496_20120504225133.jpg
そろ~~~~~




この2人ほんと可愛いな。
シルバニアファミリーの赤い屋根のお家とか買ってあげたい!けど置く場所がない。
食玩の、カレーとかどんぶりとかケーキとかアイスとかも買い与えたいよ~~~~。
ニーナにはオシャンティーなお部屋セットがいいかな?インテリアにもこだわりたいよね~~~。
などと思いながら食玩通販サイトを漁る姿は、さながら言われるがままに子供に物を与えまくるダメ親。でれでれ。

このサイズのフィギュアは色んなアイテムと組み合わせて遊べるのがいいですね!!
でも1/7スケールの青春組フィギュアも欲しいです。figmaでもいいよ!!




お疲れ様でした!!


【2012/05/05 00:26】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
