Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐さんはハンマー、ニーナは双剣が似合うと思うな
DSC_0244.jpg
ジンオウ装備@水京水城、ウルク装備@ROB(MHP3)


4月に合わせしてから2ヶ月近く経っている事実に驚きを隠せない者です。嘘だろ?
でもそんな事気にせずしれっと写真うpします。

水城さんとモンハン合わせしてきたよ!!!(^▽^)

以下簡易レポ!

・前日東京入りされた水城さんと合流!生憎の雨!!
・アキバでフィギュアあさったりモンハングッズ見ながらあーでもないこーでもない言いまくる。
・ジクソーパズル欲しすぎる!ベリオのフィギュアも欲しすぎる!!
・コトブキヤで会社の後輩に遭遇。音くんのドリームクッション買ってた(^q^)
・モバゲ?グリー?のFFアプリを教えてもらう。ダメだ・・・これ私、手出しちゃダメなやつだ・・・。
・gdgdしながら腐海(我が家)へ。
・ハイパーgdgdタイム突入。
・とりあえずこの日買ったさやか(制服Ver.&魔法少女Ver.)を愛でる。
・きゃわわわわ・・・あわわわわわ・・・///
・寝っ転がりながら狩る。
・「明日イベント行く?」「ん~~~どーする?」とか言い出す。
・意識が遠のく。
・気が付いたら寝落ちしてた。
・水城さんを風呂に案内したところまでは覚えてるよ!!!!
・朝風呂から上がって部屋に戻ると水城さんがプリキュア見ながらニヤニヤしてた。
・よみうり行くぞ!!!
・更衣室の前でうしさんにお会いする。
・更衣室の前で栗太さんと合流!
・4人で園内をウロウロ。
・今回ブーツの裾にファーを足したんですが、桜の花びら(となんかよくわからん草とか砂とか)がくっ付きまくってえらい事に。
・青春組を見付けて、もう気が気じゃない私。
・栗太さんがGSクラスタだった事が判明。
・水城さんが「結構着たし、そろそろこの衣装も着収めかな」とか言ってる。
・もっと着よう???????????
・私はあと1回くらいで着収めの予感です。
・4人で狩り!よみうりまで来て狩り!!
・日差しが強すぎて画面が見えないのにガノトトスに挑む俺達。
・栗太さん離脱。お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!はば学モンハン部楽しみにしてます///
・水城さん&うしさんと新宿でご飯!
・店員さんに「ごゆっくりどうぞ」と言われたので遠慮なく狩る。
・水城さんの帰りの時間が近付く・・・(;ω;)
・解散!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!


栗太さん&うしさん、いっぱい写真撮ってくれて本当にありがとうございました!!
そして水城さん!!!!2日間いっぱい遊んでくれてありがとーーーーーーー!!!うおーーーーーー!!!
また東京来いよぉ・・・一狩り行こうぜ・・・(`;ω;´)ノシ


追記でお写真!!!(^v^)つ


▼2ショ▼
aa103.jpg
bb016.jpg
bb020.jpg


▼ジンたん^///^▼
DSC_0168_20120607205918.jpg
DSC_0166_20120607205919.jpg


▼わしじゃ▼
aa056.jpg
_IGP3066.jpg




暑くなる前にもう1回くらい着たいなーと思ってたけどさすがにもう無理だね!?
次に着られるのは年末かな・・・。
今年こそはウルク装備で雪ロケがしたいです(^^)

あと、他にも装備色々作りたいな~~~~。
ゲムショで新作出せたらいいなあとは思っているけどどうなることやら。


【2012/06/07 22:00】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
