Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WeLoveGame! ~2012~
_IGP0097.jpg
受付嬢@水京水城、ウルク装備@ROB(MH3G)

↑私これ、MHP3の衣装のつもりなんですけど、ややこしいので3Gって事にしときますね。


ゲムショお疲れ様でした!!!!!
今年も行って来ました!
去年ゲムショ終わった後、「来年どうするよ」「ん~~気になる情報もないしなぁ・・・」とか言ってた!くせに!
MH4のPVにホイホイされた結果がこれだよ。クック先生復活おめでとう!!!!!!

今年は去年に比べてモンハンレイヤーさん少なくて残念だった~~~。
と思ってたんだけど某所にモンハンレイヤーさんの写真いっぱい上がってて「モンハン多かった!」ってコメントまで書かれてて
おいおい、どういう事なんだい?もっと皆さん私の目の前でコスして下さい!?!?

MH4のプレイアブルモニター前は、もう人だかりが酷すぎてとてもじゃないけど見れたもんじゃなかったです。
いいさ、あと半年もすればソフト手に入るんだから・・・へへっ・・・。
あ、でもベリオたんのねんどろと、ナルガたん眼鏡は間近でガン見してきました!どっちもカワユスカワユス。
ナルガ眼鏡、アンリムだから似合わない自信満々なんですけど、買う気も満々です。いいんだ。家用にするから。

あと水城さんに「これ気になってるんだ~」って教えてもらったブレイブリーデフォルトが久々にツボで!!!
帰って速攻で公式サイト見て、サントラ視聴して、「ふおおおおお!!RPGっぽい!!」って感動して
即座に予約しました。
なんかスペシャルパック?みたいなやつと、サントラ同梱のパック?は既に売り切れで・・・(;_;)
泣く泣くソフト単品で予約したよ。負け組。
PVとかほんと可愛くてなーーー!吉田さんが担当してるってだけで安定の信頼感。楽しみ楽しみ。




最近格ゲ熱が来てるので、来年のゲムショは格ゲコスしたいなあ。
KOFかヴァンパイアかストファイかギルティあたり。




追記でお写真!(^▽^)つ
あ、すげー今更ですけどこの日実は受付嬢合わせの予定だったのです・・・。
私衣装落としたの初めてかもしれない。水城さんほんとごめんなさい!ごめんなさい!!!土下座!!!
リベンジするぞーーーーーーーーー!!!!!!!


DSC_0214_20120929221956.jpg
DSC_0224_20120929221955.jpg
DSC_0229.jpg





1111DSC_0250.jpg
DSC_0253_20120929223732.jpg
手袋忘れてますよ。



お疲れ様でした!!!
水城さん、今年も遊んでくれてありがとーーーーーーーー!!!!ヾ(*^▽^*)ノシ


【2012/09/29 22:39】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
