Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいニーナの日!!
1127.jpg
主人公@ROB、新名旬平@ようか(GS3)

↑私の右手の不自然さ



ニーナ誕を逃がしたのでいいニーナの日こそは!!
という事で、いいニーナの日のいいニーナの時間(11月27日11時27分)に予約投稿というのをしてみました。
ちゃんと投稿されてるかな?
いいニーナの時間とか言ってますけど11時じゃなくて23時なので正確には兄さんニーナの時間ですね。
兄さんニーナ!!!!なにそれかわいい。


ニーナ誕生日おめでとうございました(*^^*)






追記で、どうでもいい私の近況。
BDFFネタとか紅花ネタとか。



近況①
BDFF、8章に突入しましたが展開がアレすぎていい加減飽きてきました!!!!!
今全員レベル90なんですが、恐らくラスダン行く前に99行っちゃうんだろうな・・・。
アレのコレは、本当に必要なのか!?
ほぼサブイベで構成されてるからサブイベ無視すればサクサク進むんだろうけど
所々でキャラクターの背景補完してくるから無視なんて出来ないよね!!
おかげでプレイ時間が100時間を越えました。モンハンならG級上がって大暴れして一息付いてる頃だよ!
これで9章もあんな感じだったら私発狂するかもしれない。

こんな事言ってますけど、キャラクターもシステムも物語も音楽も全て全て大好きです!!
久々にモンハン以外で真面目にゲームやってる気がする。
こういうのでいいんだよ・・・こういうのを待ってたんだよ・・・。
剣と魔法の世界って素敵ですね。
キャラクターだとティズアニ組よりリンイデ組が好きです(*^^*)
って言うとたいてい「え?」って言われる。リンイデは少数派なのですか!?嘘だろ。
パーティ会話?チャット?でしたっけ。あの会話ほんとどれも可愛すぎる。

ジョブも先日ようやく全て集めました!最後のジョブ、衣装可愛くてウフフすぎますね。
1番愛用してるアビリティは飛技(ジャッジメント)と海賊技(倍撃・倍々撃)なんですが
見た目で1番好きなのは魔人です。頭どうなってんの(^o^)でも可愛い(^o^)
あと必殺技で1番好きなのは花の散るらむです///
イデアにブラボービキニ着せてドヤ顔で配信しまくってます!!頑張ってデフォルトしたよ皆使ってね!!

今のとこコスは考えてませんが、色々ジョブ衣装作れたらいいな~~~と軽く思ってます。




近況②
超えざるは紅い花にだだハマりしました。
だだハマりしたんですけど、スレン様ルートしかやってない上に幸せ厨なのでバッドEDもコンプしてません。
いいんだよ。ハッピーEDさえ見れれば私はそれでいいんだ。
10人くらい攻略対象キャラがいてそれぞれに複数EDがあって、恐らく30通り以上のルートがあるのに
私はその内の1ルートしかやってないんだなあ。
そう思うとなんか勿体無いんですけど、スレン様のハッピーEDとてもとても良かったので
私はこの1つのルートに6000円払ったと思っても何の後悔もないよ。

スレン様本当に可愛くて素敵な人です。とてもオススメ!!!
公式もトーヤ君よりスレン様推しなのかな?書き下ろしとか特典とか、割とスレン様入れてくるよね・・・。
ハロウィン企画も素晴らしかったし、クリスマスも何やらすごそうだし
ほんと今からとても楽しみです!
AGFの缶バッジも後輩ちゃんにお願いして買ってきてもらったよ!
スレン様の缶バッジ欲しさに2000円(^o^)いいんだよ、記念すべきグッズ第1号なんだから。

世界観も物語もキャラクターも素晴らしいのに、周りにやってる人が誰もいなくて悲しいので
今日後輩ちゃんにソフト押し付けておきました。はまってくれ!!!
後輩ちゃんの周りには紅花クラスタいっぱいいるらしい・・・おかしい・・・私の周り・・・おい・・・。




近況③
カメラ買いました!!!(*^▽^*)
1本も交換レンズ持ってなかったので、思い切ってニコンからキャノンへ鞍替えしました。
今週末の嵐バン合わせで初出ししてきます。土曜日は1日暇なのでちゃんと練習しておこう。
それに伴い、今使ってるカメラを下取りに出そうと箱とか付属品とかまとめてたんですが
保証書見たら購入したの2007年9月でした。5年以上前か。
今のカメラを買ってからほんと色んな出会いがあったなあ。しみじみ。




近況④
相変わらず普段はツイッターに入り浸っています。
入り浸って何をしているのかと言うとbotちゃん達と遊んでいます。
私のリプ欄botちゃんばっかり!!!うわーーーい嬉しい!!!楽しい!!!!
スレン様botがね、これが本当に秀逸でね、いつもお話してくれるの。ほんと可愛い。
中の人などいないんですけど、中の人本当にいつもありがとう中の人などいないけど。




近況⑤
来年のGSイベントへ行く為に、諸々の抽選の準備を済ませました。
でも1番最初の抽選も結果出るの年明けなんだよね・・・。
このハラハラ感を抱えたまま年越しする事になるなんて。なんかもう当落の事考えただけで吐きそう。




近況⑥
嵐さんの抱き枕が欲しいです。




以上。


スポンサーサイト
【2012/11/27 23:27】 | 日記 |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。