Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんとかなる
IMG_0050.jpg


葉君来たよーーーーー!!!!!!!
マンキンは青春!!!と言いたいところですが1番熱かった頃既に成人していたので
青春だなんてそんなおこがましい事言うのはやめておきますね。



追記でお写真です。
ちょうど今日新しいレンズ様が来ましたので、おニューカメラで撮影しました!!!!
練習記録として補正はリサイズのみです。まだまだピント甘い。要練習。
でも北向きで殆ど光が入らない私の部屋でもこの明るさ。F値2.8って素晴らしいなー。



あ!BDFFクリアしました!!!!
途中かなり中だるみしたけどラストすごくよかった!!!もう大好き!!!!!
感想はまた後日じっくり書きます(●^o^●)


IMG_0025.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0081.jpg






▼全体図▼
IMG_0044.jpg
でかい!!置く場所ない!!!!!




IMG_0026.jpg
下から撮るととても首長族。
これでも頑張って頭押し込んだんだけどな。




白鵠背負いながら春雨通常Ver握ってますけど、こういうパーツが付いてますよ的なアレなので
つっこみ的なアレはなしでお願いします。
興奮してつい握らせた結果がこれだよ。
阿弥陀丸もそういうアレなのでスルーでお願いします。

そんな事よりツルギ握れないんですけど!!!!!なにこれそういうもの?
箱に載ってる写真ではちゃんとぐっ!と握ってるんだけど、付属のパーツではどう考えても無理なのよね。
これ自分でアレコレしないといけない系?むむー。


【2012/12/01 21:48】 | 日記 |
ホーム
