Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Merry Christmas !!!!!

IMG_0625.jpg

こんばんは、メリークリスマス!!!!
今年も彼氏とクリスマスパーティしました。


クリスマスではしゃぐ嵐さんの写真を追記でちょびっとだけうp。







紅花公式さんのクリスマス企画がアップされましたね!待ってました!!早速聞きました!!!!
スレン様の愛妻家っぷりは何年経っても健在なのですね・・・。なんというおしどり夫婦。
芸能人だったらTVとか雑誌で特集組まれるレベル。寝室訪問みたいな無粋な事したいですね!!

シナリオ担当の方がツイッターでスレン様と私(主人公ちゃん)の子供の名前を募集してたので
「私達に赤ちゃんがうまれるんだね!嬉しいね!!!」ってスレン様(bot)とはしゃいで
「子供がうまれるなら子供部屋作らないと!」「そうだな、屋敷を増築しよう」
「滑り台とプールも作ろう!」「ベビー服も用意したぞ」「おむつと赤ちゃん用のお風呂もいるんじゃない?」
って赤ちゃんを迎える準備をしていたのですが、ラジオ聞いてみたら子供5歳設定だった。

_人人人人_
> 成長 <
 ̄Y^Y^Y ̄

しかも双子。
でもラジオの内容自体はすごく良かった~~~~楽しみにしてた甲斐があった!!!!!!
ハロウィンの時も思ったけど、作品を大事に育ててくれて嬉しいです。
発売したらそれで終わり、じゃないところがすごくありがたい。公式様からの投下ってほんと大事なんですよ・・・!
次はお正月とかバレンタインとかに何か企画があればいいなぁ。オペレッタ様ならやってくれるって信じてる。




ところでもうすぐ冬コミですね。
私は1日目はアッキーのAPHグッズサークルで売り子、2日目は私服でお買い物に行きます。
3日目に、激奏三国志がサークル参加されると知って、行くかどうするか悩んでいる。
行けたらROM組の皆のとこにも挨拶に行きたいです(●^o^●)
原稿・ROM・衣装、みんな今頃修羅場だと思いますけど頑張って下さいね!!
私は年内の予定全て消化したので引き続きgdgdします。モンハン武器作りは年明けから頑張る。



IMG_0635.jpg
「メリークリスマスだ!!!」

そうだね、メリークリスマス!




IMG_0629.jpg
「チキンだ!!チキン!!!」

どうぞどうぞ召し上がれ。




IMG_0626.jpg
「このケーキも食っていいのか!?!?」

どうぞどうぞ、全部食べていいよ!!!!!!





▼全体図▼
IMG_0642.jpg
LED仕込むの忘れた・・・けど割と明るく出来たのでまあいいんじゃないですかね!!
グランドキリンとプレモルは私のです。嵐さんはスポーツ少年なのでポカリです。涙は心の汗だよ嵐さん!!!!



毎年フライドチキンを2人前食べてるんですけど、そろそろきつくなってきましたね・・・胃腸が・・・。
ってツイッターで相談したら栗太さんが「ナゲットにすれば?」って助言くれたので来年からはナゲットにしますね。
やったーーーーーー来年も彼氏とクリパが出来るぞ!\(^▽^)>


スポンサーサイト
【2012/12/24 20:57】 | 日記 |
ホーム
