Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
for the next episode.
166.jpg
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)@ROB


期末試験お疲れ様、嵐さん!!
どうも、私です。


先日Bootyさんでまどマギやってきました。
ずっと行きたかったスタジオだったから行けて嬉しかった~~~。
ほんとに井戸あった。ほんとにあるんだ!って思いました。
入ろうと思ったんですけど「そういうのいいから」ってアッキーに一蹴されました。
次こそは~~~井戸インしたい~~~~~~。


まどマギ劇場版新編、すごかったですね!!!
ネタバレ的な感想は下の方で書くとして。
最初から最後まで感情グチャグチャにされました。
動員数すごかったみたいなのでロングラン期待してたのに
私が足しげく通っていた劇場は儚くも上映終了してしまったようです。
1年間くらいやってほしい~~~。それかとっととDVD出して欲しい。明日出そ。DVD明日出そ。
結局5回観に行ったんですけど、毎回同じところでビクッ!ってなって毎回同じところで号泣してました。
さやか~~~~おまえいい子すぎるよ~~~~~。
もしかしてさやかって、世界で1番いい子なんじゃ・・・?

最初見た時は「ええ~~~ちょっとちょっと~~~」って感じだったんですけど
3回目くらいで「これはこれで・・・」って思うようになって
最終的に今ではハッピーエンドだったんじゃないかなって思っています。
さやかちゃんと杏子ちゃんに救いがあってよかった。
さや杏めちゃくちゃ可愛かったですね!ほんと可愛い。大好きです。




そんな劇場版の興奮を抱えて撮影してきました。
追記でお写真!
ふぉとばいアッキーです。いつも素敵な写真をありがとう・・・!!!!



007.jpg
023.jpg
038.jpg
247.jpg
256.jpg
277.jpg




















▼ここから先、劇場版新編のネタバレ要素含んでます。ご注意を。▼


























































かつて 



    『 希 望 』 を運び









133.jpg
132.jpg
153.jpg









    いつか 『 呪 い 』 を


振り撒いた者たち







181.jpg
185.jpg









そして 今は

円環に導かれ




  こ の 世 の 因 果  を



                  
             外 れ た 者 たち







195.jpg













始末するの?











289.jpg









ただ

『 魔 女 だ か ら 』

って理由で?















173.jpg

























190_20131208022828b3c.jpg













『 怖がらないで 』 やって







069.jpg











ああ見えて

一番辛いのは





 あの子
魔 女 自身なんだ








120.jpg


















*****************

劇中のほむほむとさやかの会話シーンを意識して編集してみました。
あのシーンのBGMめっちゃ好き~~~。さやか超かっこいい。
「ほんとばか!」とか言って泣いてたアニメ版さやかがさ、こんな成長を遂げるだなんて誰か想像した?
アニメ版では杏子ちゃんが王子様だったけど
新編ではさやかが王子様だね・・・。
杏子ちゃんは騎士様って感じ。どっちもカッコいい。可愛い。


あと魔女ほむと戦う前に「怖がらないでやって」ってまどかに言うの
めっちゃ切ないのです・・・。
アニメ9話でオクタヴィアちゃんと杏子ちゃんが戦ってる時にまどかが怯えたような表情してたの
きっと辛かったんだろうなぁ。さやかぁ。
自分の時の情景と重ねてるのかなと思うとなんとも言えない切なさがありますね・・・。
魔女のつらさを知ってるさやかちゃんだからこそ言えるんだよあの台詞は!!

はぁーーーーー、せつねえ。




あと杏さや的に1番ポイント高かったのは
魔女ほむ戦の最後でオクタヴィアちゃんが結界を壊すときに使ってる武器が
さやかの剣から杏子ちゃんの槍に変化してるところですかね・・・。
あれ初見では気付かなくて、2回目でようやく気付きました。
泣く!!!!!!!!!!!!!!!!
もういちいち演出泣くからやめてほしい・・・。
恋人繋ぎも既にCMの時点で公開されてましたけど「あーこのシーン泣くだろうな」って思ってたけど
まんまと泣いたよ。なんなら最初のOPで泣いたよ。コーヒーカップくるくる杏さや可愛すぎ。




1つ言えることは、とっととDVD出してくださいって事です。







お疲れ様でした!!!!!!!!!

次は杏さや合わせがしたい(*^o^*)



スポンサーサイト
【2013/12/08 21:02】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
