Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐バン同棲 ~午前編~
0.jpg


嵐さんと同棲してきたので写真上げにきました~~どうも~~~私だよ。
同棲ってもう完全に捏造なので上げるならエイプリルフールの今日かなって思ったんですけど
思いのほか枚数が多いので2回にわける事にしました。
まあほぼ食べてる写真なんですけど・・・嵐バンだから間違ってはいないかなって・・・。


この日も毎度おなじみ栗太さんがカメラで来てくれたよ!
雨の中本当にありがとう・・・!!
そしてこんな捏造撮影に付き合ってくれた渉さんもありがとう!!




嵐バンは皆さまの優しさで出来ています。




追記でお写真もっさり。
捏造なので苦手な方はご注意を。
1.jpg
2.jpg
3a.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg







唐突に終わる。
起床&朝ごはんだけで25枚超える事態。
起床シーンのバンビが大変かったるそうな感じですけど
私の中の不二山バンビのイメージがこんな感じなのでご容赦いただきたいです。
すみません。


続きは明日にでも上げます。

【2014/04/01 23:59】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
