Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐バン同棲 ~午後編~
27.jpg


どうも~~~。
まどマギBD見たくてPS3買ったのにHDMIケーブルが別売りって知らなくて
観れずにいる者です~~~~。
BD!!!!観たい!!!観たいぞ!!!!!
BDもPS3もすぐそこにあるのに・・・ケーブルがないと何もできないとかマジ無力・・・。




そんな悲しい気持ちを払拭するには嵐バンが1番だと思いませんか?




こんばんは、私です。





先日上げた同棲写真~午前編~の続き、~午後編~を上げに来ました。
相変わらず捏造なので、苦手な方はご注意ください。
前回同様唐突に始まり唐突に終わります。


28a.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
「なぁなぁ飯まだ?(うろうろ)」
31.jpg
「飯・・・(うろうろ)」
32.jpg
「まだでーす」
「・・・」


33.jpg
「できましたー」
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
39.jpg
40.jpg
ズズズズズーーーーー
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg





45.jpg
46.jpg
47.jpg
49.jpg
50.jpg





おしまい!!!






ちょっと言い訳なんですけど
ほんとはね、朝起床→ごはん→お部屋でgdgdタイム→お買い物、みたいな感じで
こう、なんていうの、1日の流れ的な感じで撮りたかったんですけど
とにかく時間が足りなくてもう最後の方とか相当けつかっちんな感じでお送りしてたので
ご飯とご飯の間のシーンがほぼなくて
午前編から続けて見ていただくと「朝ごはん!!そして夕飯!!!」みたいな事になってます。
食べてばっかり!
実はご飯とご飯の間のシーン用におやつ撮影挟んでまして、まあまたしても食べてるんですけど
そこのシーンで私がほぼ素の状態でアホ面で団子食べてるのでとてもじゃないけどアップ出来ませんでした。
申し訳ない。

ほんとはもっともっと撮りたいシーンいっぱいあったんですけど
楽しいと時間ってあっという間に流れていきますね!!!!
ご飯食べる嵐さんとお風呂入る嵐さんが撮れたから満足だよ・・・///

ちなみに嵐さんのピンと物撮りは私、2ショは栗太さんが撮ってくれました(^-^)





IMG_3349.jpg
お疲れ様でした!!

【2014/04/05 23:56】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
