Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルーレイBOXが好評発売中だそうです
あの感動から早10年。
しかし、あの時の興奮はいまなお色褪せることはない・・・。

という、アレで^^

先週末はまちださん主催の「懐かし系撮影会」でした!!!ナイス企画。
周り見渡しても「懐かしい~~!」しか言葉が出てこない!
最近のアニメとか漫画がわからない自分としては、とても心安らぐ撮影会でした。

私はアッキーと幽白してきました!
うちら世代はほぼ8割が「幽白で堕ちた」んじゃないかと思っている。
それぐらい当時は熱かった。全盛期のテニヌとか目じゃない勢いがあったと思うんですよね。


▼そんな熱かった時代から10年経っても、相変わらず二次元にうつつ抜かしてるいい大人な私達▼

DSC_0111.jpg
DSC_0208.jpg
コエンマ(幽☆遊☆白書)@亜樹良

2枚目の写真が超好き^^
少人数だったので、普段出来ないくらい贅沢に柱を使わせていただきました。




DSC_0078.jpg
DSC_6443.jpg
鈴駒(幽☆遊☆白書)@ROB

アッキーに「私服っぽいからそのまま帰れ」と言われ続けた衣装。
鈴駒は本当に大好きで、6人衆の中でも特に思い入れのあるキャラなので、出せて本当に嬉しいのである!
余談ですが、初めて読んだBL発禁本は例に漏れず蔵飛でしたが、2冊目は酎鈴でした^^
あの酎は、今考えてみるとほんっっっと犯罪者だったな!駄目な大人の代表とはあいつのことだ。




おまけ
DSC_6450.jpg
「影が不細工すぎる」とアッキーに笑われた1枚。
影wwwクロマニョン原人かwwwww




来週は3連休ですね!
私は土曜日晴海、日曜日ZAOD、月曜日仕事、というラインナップです。最終日・・・(;v;)
そうそう、ZAODのリンクを←に貼らせていただきました!
ゾイド関連の展示会イベントです。興味のある方は是非^^私も午後あたりからお邪魔する予定です。




あ、インフルエンザはなんとか治ってきました。熱は完全に引いた模様。よかったー。
【2009/11/15 00:00】 | イベント・撮影会・ロケ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<幸せのメロディーが 聞こえました | HOME | ムダだと思ったら、ムダになるんだ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/17 15:15】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ooroboo.blog97.fc2.com/tb.php/22-1b228d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
