Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒートテック、まじ神
DSC_0100.jpg
泉孝介(おおきく振りかぶって)@憂。

IMG_5010.jpg
水谷文貴(おおきく振りかぶって)@ROB


球場ロケ主催してきました。
とりあえず速報2枚。天気良すぎて逆に難しかった…。やっぱ、曇天がいいね!\(仝ω仝)/


明日から出張です。
途中で実家に寄る予定なのですが、その旨を母にメールしたら「たらこ用意しとくね!」だって。ありがたい!
たらこ×白米って神じゃないですか?あ、違いますよ、そーゆー意味じゃないですよ白米に合うおかずとしてってことですよ。
明太子じゃなくて、たらこです。これ超重要です。


出張から帰ったら後楽園の速報上げるぜ!
またまたアッキーが良い仕事をしてくれたのですよ…!!!!



←に柳晴さんの写真集リンク貼らせていただきました!
紙媒体+DVDですってよ!皆様こぞってチェキラですよ!(`・∀・´)ゝ


【2010/01/18 00:32】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
