Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
石皮
DSC_0014.jpg

昨日やれたこと。

・エヴァ破
・日暮里で買出し
・郵便局

カタログ買い損ねたぁぁぁぁああああ!!!!
て、今日会社の後輩に言ったら「俺の分も買っといて下さい」だって。
なんだこの、敬語なのに全然敬われていない感じは・・・!!いいけどね!

日暮里で、3キャラ分の布買ったんですけど、3000円以下で済んだ^^
20mくらい買ったのに。やっぱ問屋は違うなー!

夕方からはヨッサンと新宿で飯食ってきました。
うちのレン、歌わないんだよねーって話をしました。
あと、ポニョの話とかもしました。が、彼女はあまり興味がないようでした。
彼女の興味は暴走タンブラーただ1つに向けられている様子。

そうそう。ようやく破を観ました。
皆が絶賛してる理由がわかりました。
あれは何度も劇場行きたくなるなー。私も多分あと何回か行くと思います。
始めから終わりまで、ずっと泣いてました。
始めからっていうのは、新作映画の予告のところからっていう意味です。
だって・・・柴犬・・・犬はダメ、動物はダメ・・・!!反則!!!


以下、ネタバレ含む感想です。

まず最初に言いたいことは、私がエヴァで1番好きなのは、トウジだってことです^^

おぉぉぉおおおおおお・・・!!!!!!!!

なんだあれ!!!なんなんだあれ!!!!!!
色んな意味で泣いたんですけど、ほんともう色んな感情丸出しでどうすればいいのか
全然わからなかった!!!
ケンスケが「3号機のパイロットだれかなだれかなー!」て盛り上がるシーンで
トウジがアイスの棒見ながら「はずれ」ってボヤいた瞬間
「ふぉぉぉぉおおおおおおお」て、もうそこから号泣だったんですけど

アスカが乗っちゃったー/(^ヮ^)\

えええええええええええって、もう、えええええええええええええって。
もともと、新キャラ出るって聞いた時から、なんかそんな予感はしてたよね!
マリのイラストが公開された時、5thなんじゃね?みたいな話が出て、
まさかカヲル君がはしょられるワケないからじゃあ、はしょられるの、トウジじゃね?
みたいな、流れは確かにあった。

でも、ポスターでトウジの右足がヒカリで隠れてるの見て、
生き残るのか、生き残らないのか!そこんとこどうなの!!みたいな議論をずっと頭の中でしてただけに
「こんな時、なんて言ったらいいかわからないの」とはまさに今の私のことだな、と思いました。
ほんとになんて言ったらいいかわかんねえ!!

実際ものすごくショックで、劇場でプラグスーツを着たトウジは拝めないのか・・・って消沈してたんですけど
妹が退院して、トウジがものすごくいい笑顔で喜んでるの見て、初めてトウジの笑顔を見た気がしました。
トウジの生きる糧ってそこにあると思うので、破のストーリーは多分、
トウジが1番幸せになれるシナリオなんだろうなって思いました。
あんなに喜んで、あんなに嬉しそうで、どこも痛くなくて戦わなくて良くて、
妹と一緒に居られるって、トウジにとっては1番理想的な世界じゃないか。
て思ったら、トウジが3号機に乗って負傷するシーンを期待していた自分が
ものすごくタチ悪い客だなって思い知らされた。
それに気付いて、家帰って1人で泣いた。汚い大人になっちまったもんだぜ!

ヒカリとの淡い感じが無くなっていたのは素直に寂しかったけど
生きてさえいれば、きっとまたお弁当作ってもらえる。
妹も一緒に、3人でお弁当食べればいいじゃない!そんなラストを期待しています。無理くさい^^



あとは、
・レイのデレ期到来に、見てるこっちがぽかぽか
・ミサトさんの車がイニDに見えた
・シンジがやけにカッコいい
・けど加持さんがいいトコ全部持って行く
・アッーーーーーーーー!!!!!!!!!
・マリは見ていて気持ちがいい


こんな感じでした^^

パンフによるリピート効果のデカさも、ポイント高かったです。
あのパンフは逸品すぎる。


とてもオススメなので、まだ観てない方は是非。

スポンサーサイト
【2009/07/23 22:21】 | 日記 |
ホーム
