Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうやめようと思うの、自分のつらさを暑さのせいにするのは

DSC_0017.jpg
ジタン・トライバル(FF9)@光流さん&クジャ(FF9)@HiroKaさん



でもFFオンリーの後のあの異常な疲労感は、暑さのせいだと言わせて下さい。(タイトル)


FFオンリーお疲れ様でしたぁぁああああ!!!!!!
すごくすごく楽しかった!楽しかったんだよぉぉおおおおおいえええええいいい!!!!ヾ(´∀`)ノ
他ジャンルと同時開催でしたが、FFレイヤーさん沢山いた!
普段あんなに見ないよ・・・皆いつもどこにいるの・・・もっとエンカウントしたいぞ・・・!!

この日は水城さんとFF9ジタビビ合わせでした!
最初は「ビビの覆面拵えるか」って思ってたんですが、猛暑のため断念しました。
最近の暑さはホント反則だろJK。太陽が真横にある気分だ!
コミケに比べれば全然ましでしたが、炎天下1時間牛歩はやっぱりしんどかったです・・・。
むしろ重い荷物がある分コミケの待機列よりきつかったかもしれない。

入場してお着替え後、サークル周るぜ!買い物するぜ!と意気揚々とスペースに向かったものの
欲しかった本のうち2冊が既に完売していた・・・サークルさんの前で呆然と立ち尽くすジタビビ。
後から知ったんですが、例の劇団本は開場30分後には完売してたらしいですよ・・・。
私達が炎天下、「イナイレパネェ」とか言ってたあの時に、既に完売してたみたいですよ!!!ちくしょう!!!>私信
あ、でもアンソロの方は通販あるって!!!やったね・・・!!!>私信

コススペースもいろんな意味でカオスでした。

暑い!手袋邪魔!

光流さんとHiroKaさんとエンカウント!!

撮らせて下さい!!!

え、私の写真はあとでいいですよそんなことよりお2人の写真を・・・

あ、スタイナーがいるよ!

ちょっと待ってあそこにいるのはポロパロじゃないかね!?!?

ちょ、今あそこにエーコいた!!

落ち着け!!!

ライセさんとエンカウント!!

お久しぶりです!!!!!!!

みんなで写メ撮りましょう!!!

あ、姫がいる!姫がいる!!

撮りに行ってきます!!

そろそろ光流さんとHiroKaさんのクジャジタを・・・

ちょ!あそこにサリサ様がいらっしゃいますけどぉぉおおおおお!!!!!

暑い!!!!

ノースリーブの人が文句言わないで下さい!!

そろそろ撮影しませんか・・・!!!!

あ、ちょっと待ってアヴドゥル撮らせてもらってきます!!!

え?「撮影終了のお時間です」・・・??


ザラっとこんな感じでした!
なんかもう・・・撮りたいレイヤーさんが多すぎて、話したいことが多すぎて、なにから手をつけていいのか全然わからなかった。
あんなに人ってテンパるものなの?てゆーか誰1人として冷静さを保っていなかった気がするんですけど!落ち着け!クールになれ!

何から何まで足りなかった(水分とか心の余裕とか水分とか)けど、非常に楽しかったです・・・!!!!!
上にも書きましたが、光流さんとHiroKaさんにお会いしましたよ!5月の豊島園ぶりでした!
豊島園ではDFF版クジャジタをされておったのですが、今回は9版クジャジタですよ!たまらん・・・!!!
そしてなんとライセさんにもお会いしましたぁぁぁぁああ!!!!(*>∀<*)
写真もたくさん撮っていただいてしまった・・・!!!ありがとうございました!!!今度は是非ゆっくりお話を・・・!!
そして合わせして下さった水城ジタンの、なんとイケメンなことか!
私の周りのジタンレイヤーさんは、揃いも揃ってイケメンばかりだ!周りに恵まれすぎている・・・怖いくらい幸せ!!うへへ!!

アフターはワンザで水城さんとgdgdしました。
とても楽しかったんですが、何話してたか全然覚えていない!!
ご飯も1人前ではとても足りなかった・・・食べても食べても空腹&飲んでも飲んでも喉カラカラってどういうことなの・・・。
そんな状態で、「明日撮影会なんですよ」って言う水城さんをマジ心の底からリスペクトしました。どこにそんな体力が!!!!

こんな感じで翌日の疲労感がマジ半端なかったですが、ホントにホントに楽しかった・・・!!!!!
自分にとってFFは「いつか帰るところ」だと再認識しました。FF好きだ!!!FFが繋いでくれたお友達もみんな大好きだ!!!

皆様本当に暑い中お疲れ様でした!!!!!!
そして水城さん、1日お付き合い下さり本当にありがとうございましたぁぁあああ!!!!好き!!!!!!





追記でお写真ですっ!!!




あ、そう言えば9月のゲムショに行くことにしました!また水城さんと一緒させていただきます!!やったあ!wktk!(・∀・)
FFで何か暑くなくて動きやすい衣装・・・と思ったんですが「無くね?」ってなって、
それぞれ好きなジャンルの好きな衣装を好き勝手やることにしました!
私は念願のモンハン・ナルガを初出しの予定です。アイルー村&3rd効果でモンハンレイヤーさん沢山いるといいなぁ!
3rdの試遊もしたいけど・・・コスのまま試遊する勇気は、無い。わああああん(;∀;)


DSC_0081_20100725202243.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0088.jpg
ジタン・トライバル(FF9)@水京水城



▼この日のわし▼
36_20100721222422.jpg
ビビのつもりです



▼おまけ▼
DSC_0060.jpg
仲良しジェノム



この日はヨッサンから借りてる単焦点持って行ったんですが、あ・・・明るい・・・!!綺麗!!!!
ビッグサイトでこんな明るい写真が撮れるなんて!!!!感動だ!!!!!
9月にはネロ撮もあるし、室内用に単焦点買おう・・・。


スポンサーサイト
【2010/07/25 20:57】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
