Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落ちる痛みを楽しもう
DSC_0239.jpg
古手梨花(ひぐらしのなく頃に)@尼亞


ミクシ繋がらん…。もう少しでレベル上がるとこだったのに!(@怪盗ロワイヤル)
ミクシ頑張れ。超頑張れ。



夏コミ間近ですね!!!!!!!!!!

たまらんですね!たまらんですね!!!
私は今回は2日目・3日目のみの参加です。1日目は、会社の引越しです(;v;)こんな日に!こんな日に!
管理部に1人でもヲタクがいれば、こんな惨劇を招くことはなかっただろうに…。
ま、土日しっかり休める私には関係のない話だがな^^

台風襲来オワタ\(^o^)/とか言われてましたが、関東直撃はない?みたいで一安心ですね。
あとは熱中症対策&最近どうも具合の悪い胃腸の調子が良くなってくれることを祈るばかりだ。
トニーがオススメしてた折りたたみ椅子も買ったぜ!あとは日焼け止めとサークルさんへの差し入れ!


世間が「夏コミ!夏コミ!」( ゚∀゚)o彡゚言ってるそんな中、久々にTFT行ってきました!
1年振りに沙都子してきたああああ!!!しかも梨花ちゃまと一緒おおおおお!!!
尼亞さん付き合ってくれてありがとう!!!
今度は是非、L5撮影をしましょう<○><○>




▼この日のわし▼
DSC_0195_20100810222559.jpg
衣装少しだけ手直ししてみました。


この日も、ヨッサンからレンタル中の単焦点を使わせていただきましたー!ありがとうありがとう!!ヾ(´∀`)ノ
いつも「暗っ」とか言ってるTFT屋内がさ、明るいんだぜ…?屋外にいたっては、明るすぎて白飛びしまくりました。なんて贅沢なレンズなの!
綺麗に撮れるのがうれしくて、始終楽しく撮影出来ました!やはり大事なのは、ボディではなくレンズなのか。
やっとD300S買う決心付いたのに、「まだまだ80もやれるやないの…」なんて思い始めている。むむ。


【2010/08/10 23:03】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
