Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コミケが、好きだ
IMG_7473.jpg
モデル@ROB

夏らしい写真・・・と思ってフォルダ漁ってたら、3年前の夏に撮ったポトレ写真が出てきた。
3年前か・・・服装がなんか、若い。今もう着れない感じ。

夏コミお疲れ様でしたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!


暑かったですね!熱かったですね!!夏コミはこうでなきゃ!!


1日目
仕事でした・・・。もだもだ!きぃい!!ってなるに決まってるので、パンフの1日目の頁は見てません。見るもんか!

2日目
トニーと一緒に始発参加でした!
6時30分頃国展に着いたのですが、この段階で列がとんでもないことになってて・・・なんかもうめげそうでした。
コンクリートの上で待機出来る、なんて甘いこと考えてすみませんでした。
我々が連れて行かれたのは、砂と砂利にまみれた不毛の荒野でした・・・。簡易イス持って行って本当によかった。
いや、むしろあの暑さから考えたら、いつもの駐車場より砂の上の方がましだったのかな・・・。
駅でトニーとはぐれてしまったので、1人でおにぎり食べたりアクエリ飲んだりしてたんですが、こんな大事な時に  がやってきました。
まえたけさんのお芝居の時もそうだったけど、極度の緊張とわくわくが重なるとフラグが立つみたい。
ここんとこ、胃腸の調子が本当によくなかったので食事には気を付けてたんですが、さすがに自力ではもうどうにもならない感じで
トイレに行くべきか・・・今行って8時半までに戻って来れんのか・・・いやいや、まだ耐えられる段階かもしれない・・・しかし・・・しかし・・・!!
ってうだうだ考えてて、おかげでトニーからのメール&着信に全然気付かなかった。
「怒ってるでしょ!立て!」っていう怒ったメールが来たので慌てて立ったらトニーが見付けてくれました。ありがとう!
1人で苦しむより、この苦しみをトニーにも分けてあげようと思い「今OPPの襲来を受けている」と伝えると
「それは大変だが、私にはどうすることも出来ない。あと仮設トイレはぼっとんだよ。」と言われたので、トイレ行きは諦めました。
水分補給したい、けど今腹に何か入れたら確実に死ぬ、しかし水分補給しないと熱中症で死ぬ、しかし冷たいものを腹に入れるわけには・・・
というスーパー悪循環。笑顔でカキ氷食ってるあの人達超羨ましい。胃腸交換してくれ。神様!!!!!!ってなって、
暑さのせいで意識クラクラしてきて、2年前のワンフェス夏の悪夢を思い出してゾッとしたので
気を紛らわそうと「別の話しない?」となり、ひたすら1072@屍鬼の話をしてたんですが。

1072すげえ!!すっかりOPP収まった!!!

トニー曰く「アドレナリンの分泌がOPPを静める」らしい。なるほど、要は興奮すればいいってことだな!
今度からOPPに襲われたら好きなCPの事考えようぜ!>Aッキー&Yたん

1072(ていうか徹ちゃん)のおかげで、なんとか事なきを得て無事10時半頃入場。一時トニーとお別れ。
今回は東方→振り→コスROM→ジャンプ、の順で回ったのですが、東方スペースで体力の9割持っていかれました・・・。
東方まじ怖い。混雑加減がさ・・・ルナティックどころじゃなかったよ・・・隙間がねえよ、隙間が。
前から汗撒き散らしながら突進してくるとか、ほんと勘弁して下さい・・・。
汗かくのはいいよ。せめて拭ってくれよ・・・!上からポタポタ降ってくるんだよおおおおお・・・!!((((´Д`;))))
余裕があったら新規開拓もしたいな~なんて思ってたけど、とてもじゃないけど無理なので、 
お目当てサークルさんだけ買って早々に離脱しました。むしろお目当てを全部買えた自分を称えたい。

必死で東56を抜け出し、振りスペースへ。
大好きな文貴サークルさんに差し入れ持ってご挨拶に伺ったら、なんと

こ れ を 見 て く れ
100819_210805.jpg

ほぎゃああああほういsだsffgdふほあいあいど!!!!!!
ちょおおおお!!!!!逆に差し入れいただいてしまったしかもこんな素敵なたんぶるぁぁああああ!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚´∀`゚)ノ 。・゚・。+
勿体無くて空けられない・・・が、空ける!今夜空ける!!!で、明日から使う!!!!!
「古いやつなんで、水が漏れるかも」って言われたけど、気にせず使ううううう!!!!!!!izmzといつも一緒おおおお!!!!!
ゆきさん、本当に本当にありがとうございましたあああ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

その後文貴本を買い漁り、ROMスペースに挨拶に行き(暑い中、皆お疲れ様でした!)、西へ行く途中で一休憩し、いざジャンプゾーンへ。
日和でエロ本買った後、トニーと合流して屍鬼スペースへアンソロを買いに・・・行ったのですが、 完 売 してました。おおおおおお(;∀;)
え、うそ、ちょ、ま、えええええええええ!!!!!誰か嘘だと言ってえええええ!!!!!!!
主催さんに今後の頒布予定を聞くと「スパークで委託するかも・・・」との返答が。了解した<○><○>
(今サイト見たらスパークで再販決定だって!!!10月10日はスパークで屍鬼フィーバーすんぜ。)
テニスペの38さんに軽くご挨拶して、トニーと一緒に離脱。飯食いながら主に1072について語る。
1072っていうか、徹ちゃんが好きってことを全力で伝えてみたら、割とすんなり伝わったので良かったです。

<徹ちゃん好きいいいい!!!!!徹ちゃん本当に愛してるホント好き好き徹ちゃん!!!!>
徹ちゃんの何がいいかってまず名前が「ちゃん」付けなところが個人的にすごくポイント高いんですよね名前って
「さん」「くん」「たん」「ちん」「っち」とか呼び捨てとか色々あるけどやっぱり「徹」って名前には「ちゃん」が1番
似合うと思うよね「徹ちゃん」っていう言葉の響きがなんかもう可愛くて大好き好き好き徹ちゃんなわけなんですがこの呼び方
してるのって夏と正雄くらいなので夏は多分正雄が「徹ちゃん」って呼んでるのを見てそう呼ぶようになったんじゃないかと思うん
ですけど後から来た夏の方にばかり徹ちゃんが構うっていうかデキちゃったもんだから正雄は本当にギリギリしたと思うわけ
ですよ1072を考える上で正雄は本当に美味しいポジションだなぁと思わずにはいられないよね正雄まじ私と代われ徹ちゃん家に
いる時だけ短パンだったりパンツ(パンツ!)姿になっちゃう夏の無防備さもたまらんですよね真夏でも長袖なのによりによって
下半身無防備とかどうかしてるぜどうかしちゃうのどうかなっちゃうフラグなの徹ちゃんは優しい顔してるけどあれで結構ガタイが
いいからしかもあの辰巳さんより実は身長高いから夏みたいなもやしもんは一瞬であはんされちゃうよねそういう展開を私は
待っているわけですがあの2人の現状とか今後とかを考えれば考えるほど切ないのでせめて二次創作では幸せな2人を拝みたいものです

</徹ちゃん好きいいいい!!!!!徹ちゃん本当に愛してるホント好き好き徹ちゃん!!!!>

あと、1072botの素晴らしさも伝えておきました。アイスとシャツのくだりは、色々と妄想せざるをえないよね。
おかげで始終えげつない事ばかり言っていた気がしますが、皆こんなもんだと信じています。信じる力は素晴らしいのです。
とりあえず、今ものすごくえげつない1072のエロ本が読みたいです。どなたか1072を探す旅(in池袋)にでも行きませんか。



そんな感じの夏コミ2日目でした!!!!!
あ、帰りにワンザからとなコスを2時間程眺めていたのですが、夏&清水レイヤーさんがいて滾った!徹ちゃんは脳内補完しました。


3日目
モンハンと春原と来良のエロ本を買いました^^
猛暑だっていうのに、早朝からよくやるよな・・・と待機中に周りを見渡してたら、みんなコミケが大好きなんだな~って
胸にこみ上げるものがあって、うっかりガチで涙出た。スタッフさんの姿とか見てると、本当に涙出てくる。
コミケ大好き!!!コミケを愛する皆も大好き!!!!!



そんな夏コミでした。
毎年言われてるけど、今年もまた来場者数が過去最高になったらしいですね。全然驚かないぜ。
どっかのブログに「エレベータから撮った東方スペ」の写メがうpされてたけど、あの中にいたのかと思うと
むしろ誇らしく思えるのぜ。と会社の人に言ったら真面目な顔して引いていた。

参加された皆様、お疲れ様でした!!!!!!


スポンサーサイト
【2010/08/19 22:21】 | 日記 |
ホーム
