Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WeLoveGame!~2010~
DSC_0095のコピー
エアリス(FF7)@紅月あいさん、ザックス(CCFF7)@ライセさん


ゲムショ行ってきたぞおおおおおお!!!!!!!

今更な感じでスミマセン^^
衣装作製が終わって、ここ2週間ほど気が抜けてました。衣装作製に追われることなくgdgd出来るって素晴らしいな・・・。
何事も程々に、が大切ですね。

今更ですが、ゲムショお疲れ様でしたっ!!!
何年振りの参加かサッパリ思い出せないのですが、とりあえずなんかもう・・・色々ホントすごくて、辛くて、色々と、耐えられな・・・かっ、た、です・・・。
水城さんには本当に本当に迷惑かけまくりでした・・・!!ホントにホントにすみません!!!!!(つД`)゜。・

この日は始発で家を出て、幕張で水城さんと合流!
始発ならモンハン3rdの試遊チケ貰えるかなードキムネ!(゜∀゜)とかコッソリ思ってたんですが、
開場30分後くらいに配布終了しやがった・・・入場ゲートの直前で「終了しましたあああ!」て言われた。お の れ 。
でもこの時試遊チケット貰えなくて良かったです。だって、貰っても衣装のままあのモンハンブースに行く勇気、無いもの・・・。

ありえないくらい快適な更衣室で着替えた後、コススペースに直行したんですが
この段階でもう・・・一般人の目とかなんかそういうものに対して色々といたたまれない気分になって
会場内すごく混雑してるのに、牙の付いた衣装なんか着てホントすみません、みたいな気分になって
でもきっとコススペースに行けばいつもな感じだろうな!なんて考えてたら、むしろコススペースの方がカオスで
なんかもうすごいガンダムな人とかいるしなんとか砲みたいな武器担ぎ出すし外国の方が「WAO!WAO!」言ってるし
迷い込んだリア充は「ぱねえぱねえ」言ってるし な に こ の す ご い 空 間 。いたたまれねえええええ!!!
すごくいい場所確保出来たので、水城さんのお写真だけ撮らせてもらって「私着替えてきます(*^^*)ノ」宣言
今考えると本当に水城さんに対して超失礼なんですけど、この時は本当にいたたまれなくて、これ言っちゃあおしまいなんですけど
コスプレ恥ずかしい!!!!!みたいな気分になっちゃって、もうホントどうしたらいいかわからなくなって軽くパニックでした。

ゲムショ・・・まじ恐ろしいぇ・・・!!!

カオス空間に水城さんを置き去りにして更衣室に撤退・・・しようと思ったのに、あんなにガラガラだった更衣室が激混みで
「1時間半待ちです^^」とか言われて、「あぁ・・・前門の虎、後門の狼ってこういうことか・・・」って思いました。
結局撤退は諦めてそのままコススペースに戻り水城さんと再び合流。あんな空間に置き去りにして、本当にすみませんでした・・・!!!;;orz

なんだか少しずつ余裕が出てきたので、ゲムショならではの便乗撮影に便乗してみたり
モンハン集合見付けてカメコってたら「ナルガさんも是非!」とか言われて慌てて逃げ出してみたり
外国のエアリスレイヤーさんを激写しまくる水城さんを眺めてみたり、和也くんにバッタリ遭遇してみたり
水分補給したり気が付いたら牙が3分の1くらい落ちて無くなってたりしました。

スペースの奥の方で見覚えのあるツンツン頭発見、と思ったらライセさんじゃないですか!→カメコカメコザッエア美味しいもぐもぐ(^q^)
イケメン×美人すぎてホント美味しくいただきましたあざーーーーーーーっす!!!!!!
4人でgdgdしてたら「4人で撮らせて下さい」って言われて、「え、FF3人、モンハン1人のこの4人・・・?」てなって
おまwwwwハイクオリティな3人の中に牙の抜け落ちた私を1人放り込むとかまじ殺す気かwwwwていう気分を味わったりしました。

ゲムショ・・・まじ恐ろしいぇ・・・ホント恐ろしいぇ・・・!!!!!!!!!

コススペースを離脱し、カプコンブースでオトモアイルー×2を見かけて、水城さんと急いでカメコってみたり
トラックの運転席に座ってこっち見てるアイルー1mぬいぐるみ見て「もええええ!!!」てなったり
ブースのお姉さんが超可愛くて更に「もええええええ!!!!」ってなったり3rdのプレイ画面見て感動の涙を流してみたり
一通り楽しんで更衣室へ撤退。
受付で荷物受け取ってたら、■さんが声かけて下さったあああああありがとうございます!!!ティファ!ティファ!!
更衣室の中で少しお話させてもらって、こんなんじゃ足りねえよもっとお話したいYO!ってなって
勇気出してアフターお誘いしてみたらOKして下さった!よかった!!!!わぁい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

3人で駅前のカプチョでご飯食べながらFFのこととかKHのこととか話してたんですが
ここの店員さんがさ・・・もうホント、ありえないくらい徹ちゃんに激似でさ・・・。
初対面の■さんに「あの店員さん、徹ちゃんじゃないですか?」とか頭悪い発言しちゃうくらい激似でさ・・・。
私ずっと徹ちゃん(仮)の手と背中と腰ばっかり見てたよ。あの店員さんに会うためだけにもう1回幕張行きたい。
徹ちゃんのせいで始終ほげえええええ~~ほげえええええ~~~( *´Д*)=3 てなって、結局水城さんの夜バスの時間ギリギリまで
居座る始末。全部徹ちゃん(仮)のせい。疲労困憊の私達に癒しを提供し続けた徹ちゃん(仮)のせい。



そんな感じのゲムショでした!!!!
ゲムショのコスに対する無法っぷりに驚愕しましたが、久々にお友達に会えたりとか交流とか、ホント楽しかった!!!
1日付き合ってくださった水城さん、本当に本当にありがとうございました・・・!!!
気付いたら、最近2ヶ月に1回のペースでお世話になっている・・・!なんと光栄な!!水城さんファンに殺されるレベル!!
しかも次は B C 合 わ せ し て く れ る っ て ! むっはーーーーー!!!!(*゜∀゜*)
日程が合えば、な感じですが、今度はわたくしめが宮城まで足を運ばせていただく予定です!遠征久々!!楽しみいいい!!!!
いっぱいBCレイヤーさん撮りたいしBCのお話したいよー!!!参加させてもらえるといいなぁ・・・!!!!


そんな可愛くて素敵な水城さんのKH版ユフィは追記からどうぞ!!!(・v・)つ
あまりの本物っぷりに、撮影中後ろ通った女の子達が「実際にユフィいたらああいう感じだよね!超理想!!」て言ってて
「だよねー!^^」てなった。本当に本物。腕の筋肉まで本物。



DSC_0002.jpg
DSC_0013_20100923112205.jpg
DSC_0017_20100923112205.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0032_20100923112253.jpg
ユフィ・キサラギ(KH)@水京水城


最後の写真がまじユフィすぎててホント大好き!!!!!!可愛いよぉぉおおおおお!!!!!!(*´艸`*)vvvv
ちなみにこれ、サイズ以外ほぼ無加工なんだぜ・・・。
なに、水城さんって奇跡の人?ホントに私と同じヒト科の生き物なの?









▼おまけ▼
DSC_0115.jpg
アナザーストーリー・ジョジョに侵食されるFF。


DSC_0118_20100923112351.jpg



DSC_0119_20100923112350.jpg
これホント大好きすぐるwwwwwwwwwwwwwwww


DSC_0038_20100923112253.jpg
出陣前ぽくてかっけえよ!!

DSC_0026_20100923112254.jpg
ほんといい笑顔ほんと可愛い^^




お疲れ様でした!!!!!
モンハンブースの写真も撮ってきたのですが、それはまた後日!!!(^u^)ノ


【2010/10/01 23:00】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
