Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
起き上がりに抗うのか、抗うことが起き上がりなのか
008のコピー
n@亜樹良、アキラ@憂。、リン@ROB(咎狗の


どうも。
最近もっぱらツイッターで「徹ちゃんまじ天使」と連呼している者です。徹ちゃんまじ天使!!!
徹ちゃん徹ちゃん言うてますが、咎狗アニメもちゃっかり見ております。作画すげぇな。展開も早いな。
今年のTAFで動画見た時はそこまで作画酷いと思わなかったんだけど・・・今後良くなってくれることを切に願うばかり。
あとOPのカリスマが、なんかもうギャグにしか見えない。辛い。もう見てらんない。

久々に咎狗の写真見たら、最後にやったの2年前だった・・・Oh・・・。
アニメ効果で咎狗レイヤーさん増えるといい。ついでにシキリン好きな人も増えるといい。カズリン好きな人も増えるといい。
手始めに■さんにゲームをお貸ししてみました。リンがお気に入りのご様子。よし!そのままシキリンカズリンに転ぶといい!

それにしても、徹ちゃんまじ天使。



先週はスパークに行ってきました!
実はスパーク初参加だったので、朝の待機列の感じとか人の入りとか諸々の勝手が全然わからなくて
「うちら屍鬼単発狙いだし、始発で行かなくても全然余裕なんじゃねw」「メジャージャンルじゃあるまいしw」
とか好き勝手言ってたんですが。

朝 一 で 行 っ て 本 当 に よ か っ た !

コミケに比べれば全然自由に動けましたが、まさか屍鬼スペースがあんな飽和状態になるなんて。
屍鬼好きな人たくさんいて嬉しい!と思う反面、ライバルも多い!という恐怖・・・冬コミ超不安。



以下箇条書きにてレポ。



・始発に乗り損ね、次の電車で出発。
・国展でトニーと合流。
・待機列には既に人の波。でもコミケとか春コミスパコミレベルじゃないので一安心。
・雨のため「片手deカタログチェック」。超辛い。
・屍鬼スペースのページだけ雨のせいでふにゃふにゃになる。カタログの背表紙が雨のせいで崩壊し始める。
・トニー水溜りにサークルリスト落とす。
・私水溜りにボールペン落とす。
・トニーのカタログが水没。
・私のタオルも水没。拭くものが無くなる。超辛い。雨超辛い。
・普段慎ましやかに生活している私(達)が唯一楽しみにしている即売会の日に、よりによって雨降らすなんて神様どうかしてる。
・とか言ってたら 晴 れ た !
・カタログチェック終了。トニーと買い物の分担を決める。
・AルートとBルートを作る。この段階で我々の勝利は確定したと思う。
・会場内で拍手!!屍鬼狩り開始。
・屍鬼スペースに長蛇の列・・・だと・・・!?
・前後の人と「屍鬼って人気あったんですね・・・」と驚愕し合う。
・私が並んでる間に、トニーが他サークルさんの欲しい本ほぼ網羅してくれた!ありがとう!!
・休憩しつつ、漏れがないか確認。
・徹ちゃんまじ天使。
・各自のお目当てのため一時別行動。
・某サークルさんにご挨拶。まさか貴女方の徹夏が拝めるなんて!!!
・冬のお手伝いと引き換えに、新刊セット予約してきた^^
・フォロワーさんの所に挨拶に行く。スケブ頼むのに3往復した。初心なことだ。
・各所で完売の嵐・・・。怖い・・・旬ジャンル怖い・・・!
・名残惜しいけど屍鬼スペースから離脱。描き手の皆様、素敵な萌を本当にありがとうございました・・・!!!
・徹ちゃんまじ天使。
・ヘタスペで土洪を買う。ちびガリー可愛いいいいいいいい。
・振りスペでabmzを買う。文貴可愛いいいいいいいい。
・ワンザで飯食いつつ、徹夏の話とか徹ちゃんの話とか武藤家の話とか、なんか色々話してた気がするけど全然覚えてない。
・徹ちゃんに笑顔で揺さぶられたい、とか、なんかそんな変態めいたことを言っていた気がします。
・千鶴さんを描いたら「正雄?」て言われた。
・トニーが蚊に刺されまくってた。
・とにかく徹ちゃんはまじ天使です。



今回の我々は、本当に、確実に、明らかに、勝者でした。
夏コミ直後からチェックにチェックを重ね、会議に会議を重ねた結果の勝利です。
世が世なら、確実に「謀将」「知将」とか言われるレベル。やっぱり計画性って大事ですね。
付き合ってくれたトニーに心から感謝!君がいない冬のことを考えるとゾッとするぇぇぇ・・・((((´Д`;))))

戦利品も、どれも一級品ばかりで本当に幸せ。徹ちゃんはあんなに辛い思いしてるのに。私ばっかり幸せでごめんね・・・(´;ω;`)
徹夏会議(という名の徹夏厨による飲み会)で徹ちゃんの幸せ補完してくるからね・・・!
徹ちゃんマイエンジェル。スイートラバー徹ちゃん。マイ徹ちゃんフォーエバー。




お疲れ様でした!!




昨日の撮影会の写真は明日うpすんぜ!>私信
あとスラゼロ合わせ、確定しました!>私信


スポンサーサイト
【2010/10/17 23:48】 | 日記 |
ホーム
