Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
退屈な毎日が急に輝き出した
徹ちゃんが現れたあの日から。



今日は【屍鬼inラフォーレ原宿】に行ってきました!割とたいそうな規模で屍鬼祭でした。階段展示可愛かったー!
コラボ衣装着た映像も先行上映されてたのでガン見してやりました。正雄は出てきたけど徹ちゃんは出てこなかったよ…。
最近思うんですが、アニメスタッフは徹ちゃん好きじゃないのかな?2期OP、徹ちゃんの出番が微妙に中途半端で悲しい…(;△;)
それともあれか、EDで優遇されまくってるからOPは我慢してねって意味か。それなら別に全然許すよ!

プトマヨ夏野服…完売、らしいですね…。
先日屍鬼DVD1巻の売り上げを聞いて「売れてないにも程が」て思った矢先の夏野服完売。屍鬼の人気度が全然わからん。

あと館内アナウンスも聞いてきました。
1日に数回しか流れないらしくて、しかも流れてても音量小さすぎて聞き取れないという鬼畜さでした。さすが夏野様。

で、某さんに頼んでたクリスマスVer.ロケット@デズニを受け取ってきましたあああああああ!!!!
写メ!写メ!( ゚∀゚)o彡゚て思ったんですが、せっかくなのでちゃんと撮ってみました。

de-to2.jpg de-to1.jpg
左:クリスマス  右:ハロウィン

徹ちゃんとデズニデートしてきました(◎v◎)
Tは徹ちゃん、Mは私(本名)。
「Mなの?N(夏野)じゃないの?」て言われて「本名でお願いします」ってお願いした。
だって夏野は二次元で徹ちゃんと一緒にいられるじゃん!
だけど私と徹ちゃんは次元の壁によって引き裂かれてる(;ω;)ので、せめてこれくらいの幸せがあってもいいと思うの。
ふひひ徹ちゃんとのデート妄想楽しいふひひ。手のひらに垂れたアイスとか舐め取っつぉしでffkgdf。
今月はこのロケットを眺めながらランドデート妄想。
そして来月はアッキーとシーへ行く!シーでクリスマスリング作るんだ…入れる文字も決めてある。
徹ちゃんと2人でお揃いのリング作って、2人で同時に左手の薬指にリングをはmtyぎsjだws。
来月はリング眺めながらシーデート妄想。

私の年末は完璧だ。






そういえば、こないだアップした部屋ジェネレータですが。
他Ver.もいくつかやってみたので調子に乗って載せてみる。非常にアホくさい内容なので追記にて。







そして気付けばモンハン3rdの発売まで1ヶ月切ってる…!
公式サイトの最新PVの牧場シーン、可愛すぎるよおおおおおアイルウウウウウウ!!!!(*´Д`*)=3
あと愛しのナルガが緑色に見えたのですが…亜種?亜種なの?それとも私の目がおかしいの?それともうちのモニターがアホなの?



色々遊んでみました。




▼同じ屋根の下で暮らし始めました▼
heya.jpg
ベッドプレイとお布団プレイが楽しめる、私達の愛ルームへようこそ。
徹ちゃんの部屋に雨乞いスペースがあるわけですが、徹ちゃんの涙の雨に苦しめられてる身としては
「雨乞いしたいのはこっちだバカぁ(;ω;)」て言ってやりたい。
私の部屋にサーバがあるのはアレですか、家帰ってからも仕事しろってことですかね。




▼武藤家にホームステイすることになりました▼
homestay.jpg
武藤家男性陣の意外な一面を見た。
脱衣所から風呂へ行くまでに、私の寝室を通らないといけないという事実に今気付きました。素晴らしい。




▼桐敷家を覗いてみました▼
kirisiki.jpg
エロゲによって包囲されている悲しいお屋敷。
辰巳さんは多分、そういうプレイなんだと思う。だってあの人ガチだもん。




▼外場村の子供達が合宿したようです▼
gaxtusyuku.jpg
あきら最強伝説。
年上組はもう駄目だ。見てらんない。




▼武藤3兄弟+夏野と一緒にカレーを作ったよ▼
kare-.jpg
たもっちゃんを芋よばわりしたのはきっと葵ちゃん。





ジェネレータ色々(・v・)つhttp://genzu.net/heya


スポンサーサイト
【2010/11/14 21:50】 | 日記 |
ホーム
