Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三が日は大掃除して終わりました。

2010akeome.jpg
武藤徹(屍鬼)@ROB


あけまして徹ちゃんおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
昨年はまことに徹ちゃんお世話になりました。
こんな徹ちゃん奴ですが、今年もよろしく徹ちゃんしていただけると徹ちゃん嬉しいです!



徹ちゃんは何人いたかな^^



昨年は徹ちゃんのおかげで人生がリアルにバタバタしておりましたが、今年も引き続きバタバタする予定です。
とりあえず来週の大阪インテ、月末の東京シティに徹ちゃん狩りに行ってきます!

そして冬コミ!参加された皆様お疲れ様でしたああああああ!!!!!
お天気が超心配でしたが、やはり快晴でしたね・・・『コミケの日は晴れる』ジンクスさすがと言わざるをえない。
以下総括です。


▼1日目▼
サークルさんで、プトマヨ夏野服着て徹ちゃんマフラー巻いて売り子してきましたwwwww着ただけ乙wwwww
着てみて思ったんですが、あの服をあんな華麗かつ自信満々に着てのける夏野様を心底リスペクトした。やっぱ兄ちゃんはすげえ!
ツイッターでお世話になっている描き手(@屍鬼)の方々とお話させていただいたり、尾崎医院のスリッパもらったり、非常に屍鬼でした。
徹夏本も夏徹本もたくさん買えた!!!描き手の皆様本当にありがとうございます!!!(;▽;)


▼2日目▼
急遽サークルさんのお手伝いすることになったのでのこのこ行ってきました。
サークル入場、まじありがたい・・・本当にありがとうございます・・・!!声かけてくれたサディさんもありがとう!!
11時くらいに1度抜けさせていただいて屍鬼狩りへ。憧れの夏徹作家さんにスケブお願いしちゃった・・・!
徹ちゃんが美麗すぎておしっこちびりそうになった。スケブってほんと、素晴らしい文化だな!
東方も欲しいところは全部買えました!相変わらずルナティック地獄でしたが、夏に比べれば100万倍マシでした。
大好きなサークルさんに「いつもありがとうございます」って言っていただけて「ほえええええ!!!!」てなりました。
新刊出していただけるだけでも嬉しいのに、覚えていて下さったなんて・・・安物の差し入れなんか持って行くんじゃなかった。
例大祭ではもっと高いいいやつ持って行きます・・・!!
サークルに戻って引き続きお手伝い→13時過ぎに離脱。お世話になりました!心の底からありがとうございましたああああ!!
再度屍鬼スペースへ舞い戻り、某方々にスケブ押し付けて国展離脱。インテが楽しみだなー^^
帰り道で手提げの紐が切れて、戦利品抱えながら帰宅。今までありがとう手提げ。お疲れ様でした。

▼3日目▼
前夜の屍鬼最終回の精神的ダメージが癒えぬまま昼頃起床。行こうかどうしようか迷ったんですが、コミケ大好きなので行ってきました。
ROM組にご挨拶したり、男性向けのエロ本買ったり、創作アクセサリー見てニヤニヤしたりしてきました。
コミケの雰囲気ってやっぱりいいよね。死んだ魚のような目をして横たわるオタクどもですら愛おしい。コミケまじ偉大。


こんな感じの3日間でした。
1日目、お手伝いしたサークルさんの待機列の入場前整理を担当させていただいたんですが、9時40分くらいになると
一般列が駐車場に入ってくるんですよね。今回は男性向けジャンルが多かったので男性の参加者さんが多かったんですけど
スタッフさんの掛け声にあわせて「1!2!3!4!」て行進しながら駐車場に入ってきて、それにすごく感動しました。
皆コミケ大好きなんだぁってすごく感じた。待機列でサークル札見てる時なんか、皆目キラキラしてたよ・・・お前ら可愛いやんけ。
スタッフさんもすごく親切だしうっかり涙出てしまって、隣の担当さんに「寒いですね、大丈夫ですか?」と心配されてしまった。
すみません全然大丈夫です。
感動して、目の前のスタッフさんの社会の窓が全開だったことなんてすっかりどうでもよくなってしまった。コミケまじ偉大。

あとあと!屍鬼レイヤーさんいっぱいいましたね!7巻表紙の徹ちゃんを3人も見たよ!旬ジャンルって感じ!(・∀・)
徹ちゃんももっと見たいけど、葵ちゃん&保っちゃんも見たい・・・!3兄弟揃ってるとこ撮りたいなぁ(*´u`*)



今年は去年以上にコス自重気味で行くと思われますが、その分徹ちゃんをめいっぱい愛でていきたいと思います。
私の誕生日に徹ちゃんレイヤー集合撮影会するのが夢です。徹ちゃんに囲まれるとかまじ天国すぎてどうすればいい?
ベッドのあるスタジオがいいかなぁ・・・夢は広がるばかり。フヒヒ。



相変わらず変態丸出しですが、今年もよろしくお願いしますっ!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




あ、ちなみに屍鬼21話は、色んな方に「ろぶさんは見ちゃいけない」と忠告されたので見ないことにしました^^
もう20話のあれでいいじゃない・・・あれ以上なんて私耐えられない(;v;)


スポンサーサイト
【2011/01/03 23:07】 | 日記 |
ホーム
