Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今冬~来春に芭白アンソロが発行されるそうですよ!
20101121 072
御柳芭唐@38&久芒白春@ROB(Mr.FULLSWING)


またしても「このブログは1ヶ月更新がありません」が出てきたので更新しに来ました。
これを1つの更新タイミングの目安にしようと思います。


スパコミ&例大祭お疲れ様でした!!!!!


■スパコミ
冬に引き続き、お知り合いの屍鬼サークルさんにて売り子お手伝いさせていただきました!
10時スタートなのに、代表が到着したのが9時45分頃で泣きそうでした(;▽;)
開場前に黙祷があって、それで更に泣きそうでしたっていうかちょっと泣きました。
健康な体で会場にいられるという幸せ。本当にありがたいことです。

開場後すぐに買い物に行かせてもらえたので、お目当ては一通り買えました!
そうそう、この日はミスフルプチがあったのですよ!!素晴らしいですね!!!!
かれこれ1年くらい見てないフルレイヤーさんもたくさん見れた!!
な、なんだよ・・・絶滅したと思ってたのに、まだこんなに沢山素敵なフルレイヤーさんいるじゃないか!普段どこにいるんだよ!
数年前のミスフルオンリーでオフ活動終了された大好きな芭白サークルさんが復活されていて、
プチの偉大さを改めて痛感しました。主催様にひれ伏す勢い。
これを機に、レイヤーさんも復活するといいな!たんすの肥やしになってるユニホーム、皆今こそ着るべきだと思うのよ?

あと、屍鬼スペースでどえらい表紙のどえらいタイトルの本を見付けてしまって、ぶるぶるしながら買ったよね。スケブまで頼んだよね・・・///
そのスケブがまた、どえらいけしからん出来で、描き手さんの想像力とか直感力とかセンスとか何も恐れないその心とか
なんかそういうサムシングってほんと素敵やん?て思いました。実際ほんと素敵なスケブ描いていただいて、これまたひれ伏す勢い。
やっぱりオフでの交流って楽しい!!即売会の楽しさは異常。

アフターはタイバニ効果で牛角行って、お肉たらふく食べました(*^^*)
このタイミングでユッケを貪るサークルの2人を尊敬した。カッコいい・・・///


■例大祭
暑かったですね!!!!!!
魔理沙予定だったのですが、止めてよかった。あんな暑い中コスだなんて、冗談じゃない。
今から夏が超不安。夏コミはコスしたいんだけどなぁぁぁぁ。徹ちゃんのパンツ履きたい。

8時くらいに国展着いて、入場できたのが11時前だったので「おや?」て思ったのですが、
やっぱり人少なかったですね・・・。欠席サークルさんもちらほら。
震災の影響なのか、東方も少し落ち着いてきているのか。
いつもはルナティックレベルだけど、今回はノーマルくらいだった気がする。(人口密度の話です。)
夏はご本家が新作出すみたいなのでまたルナティック地獄なんだろうけど(´_ゝ`)

相変わらず永と風多め。あと紅サークルさんをいくつか新規開拓出来て満足です!紅姉妹のギャグは秀逸なの多いですね。
会いたい方にも会えたし、好きなサークルさんにもご挨拶出来たし、やっぱりオフでの交流は楽しいですね!即売会の楽しさは異常。




GW中に仕事が入ってしまって若干凹んでましたが、スパコミ&例大祭のおかげで乗り越えることが出来ました。
構ってくれた皆様本当にありがとうございました!お疲れ様でした!







コスから離れて早半年なのですが、今月末に超久し振りにアッキーとTFT行くことになったよ!えへへ(´▽`)
私は例大祭で出しそびれた魔理沙、アッキーは画集トランプの米をするそうですよ!うへへ!いっぱい撮る!!


ちなみに↑の写真はその半年前にやった芭白合わせです。
ミスフル合わせも久々にやりたいなー!なにやら信也がミスフル関係でもそもそ動いているようなので、色々期待してしまうよ///
完全版とかだったら、どうする?発狂とかしてみる?



スポンサーサイト
【2011/05/16 21:44】 | 日記 |
ホーム
