Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうにもこうにも勝てる気がしないぜ
DSC_5208.jpg
霧雨魔理沙(東方儚月抄コトブキヤフィギュアVer.)@ROB


衣装のフリル地獄に。(タイトル)



久々にイベント行って来ました!
ウィッグセットのために前日久々にウィッグ被ったんですが、ものの5分で頭痛がして「だめだこりゃ(´_ゝ`)」て思いました。
あんなもん、よく皆涼しい顔して被っていられるな!!

東方にハマって3年?4年くらい経つのですが、ようやく!ようやくコスデビューすることが出来て私はもう感無量です。
撮ってくれたアッキー、本当に本当にありがとう!!!!(;▽;)
ちなみに紅魔郷じゃないよ、儚月抄だよ!!!ややこしくてごめんね!!!!!
この日のアッキーの写真は後でたっぷり上げますね^^

これを機に、いっぱい東方コス出来たらいいな(*´v`*)
やりたいの沢山あるよ→鈴仙(永)、てゐ(永)、妹紅(永)、魔理沙(風)、椛(風)、諏訪子(風)、傘(星)、村紗(星)、虎(星)etc...
求聞史紀とか香霖堂とか、書籍系も凝ってる衣装多いのでものすごく惹かれている・・・///
あと新作神霊廟のキョンシーな彼女も気になってます。3面以降も登場するかな♪しないかな♪♪
曲もすごく好みなので、今から製品版が楽しみです!!!





タイバニの話をしようか。
リアルタイムでハマるのって実は少し敬遠してたんですが、後輩に薦められて見てみたらとても面白くてまんまとハマりました。
ドラゴンキッド、可愛いですね!!!!
親御さんは語尾に「アル」が付くのにパオリンは付かないのが非常に悔やまれるYO?
ついうっかり「アル」って言っちゃったりしたら可愛いと思うよ?で、「あ・・・てへ」みたいにちょっと頬を赤らめると素晴らしいですね?
変身後の衣装も作れたらいいなあ。二の腕が今より10cmくらい細くなったらやりたいです。

今夜配信の11話は折紙先輩が活躍(笑)するらしいので非常に楽しみだ!!
パオリンとイワン君の年少コンビが大人組を出し抜く話はまだですか?^^






←のC80情報更新しました!!
皆さん着々と動き出しているようで、見ているこちらもワクワクです。
くれぐれも体調には気をつけてね・・・!!!


スポンサーサイト
【2011/06/11 22:23】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
