Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ありがとう」
DSC_0063.jpg
結城夏野(屍鬼)@憂。


屍鬼DVD&BD最終巻発売おめでとうございます!!

そして本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!!



昨年のアニメ最終回から早半年。
SQ版も今月最終回を迎え、そして今日DVD&BDの最終巻が発売となりました。
この1年、右を向いても左を向いても屍鬼!屍鬼!!な感じで走り抜けた感がすごい。
徹ちゃんという外場の天使に出会えた奇跡に感謝したい。
今気付いたけど、「徹ちゃん」ってフォント太字にすると完全に「徹」が潰れるね。フォントサイズ小さいのが仇になったね。


まあまだ単行本最終巻の発売がありますけどね!
トークCDのこととかTV未放送の話とか全巻購入特典の話とか色々したいんですけど、それはまた今度にして
去年やった屍鬼合わせの写真をアップしようと思います。
編集は終わってたんですが、出すタイミングを完全に逃していました。
これ、出すなら今なんじゃね!?!?い、いまだーーーー!!!≡≡≡⊂つ゚Д゚)つズザー!!!!





というわけで追記でお写真どぞー(^v^)つ






あ、タイトルはね、岡本くんがね、1番好きな徹ちゃんの台詞なんだって…///
はぁぁぁぁ~~~~~~~~もぉぉぉぉ~~~~~~~~//////
こんな愛らしい生き物が普通に平然と生きてて大丈夫なんですかね?心配ですね><


IMG_0919.jpg
IMG_0918.jpg
IMG_0911.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1037.jpg
IMG_1086.jpg



IMG_0925.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_1059.jpg
武藤徹(屍鬼)@ROB






2ショ!
IMG_0889.jpg







▼おまけ▼
IMG_0908.jpg
後ろから来た原チャのおっさんを華麗に避ける夏野

IMG_0912.jpg
4巻のポーズ!!!









お疲れ様でした!!!!!


【2011/06/22 23:45】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
