Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
WeLoveGame! ~2011~
DSC_0378.jpg
ジンオウガ剣士装備(MHP3)@水京水城


ゲムショお疲れ様でした!!!!!ヾ(*´▽`*)ノシ

え、もう1ヶ月近く経つ?気のせい気のせい!!!
そんなちいせえ事は気にせず、しれっとレポしますよ?


去年に引き続き今年も水城さんと行って来ました!!ゲムショ!!!イエイ!!!!!
去年は水城さんがFFで私がモンハンだったけど、今年は見事に逆転しました。
よもや彼女がここまでモンハンにハマるとは思ってなかったよ!
しかもギルカ見たら600時間越えてるよこの人。

そんな我々の目的は勿論MH3Gだったわけですが、勿論去年に引き続き試遊券はゲット出来ませんでした!
10時半くらい?に入場したんだけど、会場入ってすぐ目の前にデカデカと ”終了!” て書いてあって、
まあ試遊券もらえると思ってなかったから別にいいんだけどさ、なんつーか、コミケみてえ・・・って思いました。徹夜組め。

今年は待機列もなんだかgdgdだったね・・・。
途中でゲリラ豪雨に襲われて(しかも2回)傘持ってない我々は成す術もなくさながら滝行のようでした。試練すぎるだろ。


試遊券をゲット出来なかった私がゲムショでする事はただ1つ、モンハンレイヤーさん狩り!(`゜∀゜´)
なので、とっとと着替えを終わらせてコスゾーンへ!!
ちなみに私が着替え終わる頃、水城さんはメイクの最中で衣装を鞄から出してすらいなかったので
「モンハンは着替えんの大変そうだな~」って思いながら更衣室を出たんですけど、
あまりにも早すぎてコスゾーンに人がいなかったです。
意味ねえええええええええええええ!!!!!!

ちょっと張り切りすぎちゃったので、ブースをふらふらしたりコスゾーンに戻ってみたりうろうろしつつ
水城さんと合流!!!

ジ ン た ん !(*゜∀゜*)=3

この大量パーツの衣装をですよ、このクオリティであの短期間で完成させるとかなんなの?神なの?
他のモンハンレイヤーさんとの集合もいっぱい撮らせてもらってホクホクーーーーーー!!!(*´▽`*)
なのに掲載許可いただくの忘れて載せれないーーーーーーばかかーーーーーー私ーーーーーー。

しかしですね、水ジンたんのクオリティまじはんぱなくてね、ゲムショなのに囲み&カウントされとったwww
さすがとしか言いようがねえ!!!

途中から衣装が乙り始めて「着替えたい・・・着替えたい・・・」とうわ言のように呟く水城さんの尻を叩いて
無理矢理ピンショ撮らせてもらったんだけど、相変わらずのゲムショクオリティ故使える写真は殆ど無いぜ・・・(;ω;)
不完全燃焼にも程があるので、年末にリベンジさせてもらう事になりましたーーーー!!イエイ!!!
私も今年ゲムショでいっぱいモンハンレイヤーさん拝見して、いっぱい刺激いただいたので、新装備作製頑張る!!!
去年のナルガは正直もう見たくも着たくもないので頑張る!!!

水城さんが日記に書いてたんだけどね、「イベントに耐えうる衣装を作って、初めてモンハンレイヤーを名乗れる」って・・・
ほんと目から鱗だった。その通り。その通りすぎてぐうの音も出ねえ。



アフターで腹ごしらえした後、場所を変えて狩り!!2人+2匹でアルバをボコりに行ってきました!!
うちの夏野はあんまり活躍してくれなかったんだけど、水城さん家の大福がね!いい仕事してくれたよ!!!
私と夏野と大福が乙って、水城さんが1人神域に取り残された時の彼女の孤軍奮闘っぷりはマジ勇ましさ1000%でした。爆笑!
やっぱりモンハンは誰かと一緒にやるのが楽しいね!!!!!




こんな感じのゲムショでした!!

ちなみに私は今年こんな感じでした。
DSC_0359.jpg
パロム(FF4)@ROB

チョコボと2ショ撮ってもらったーーーーーーー!!!(*´▽`*)
チョコボさんまじモフモフでした・・・///
この日アームカバーを忘れてしまったんですけど、風がいい感じにコートをなびかせてくれたおかげで腕が隠れたよ。
空気読みすぎワロタ。



今年も色々ありましたが、やっぱりこういうお祭イベントは楽しいですね!また来年も行くぞーーーーー!!
撮らせて下さった皆様、撮って下さった皆様、ありがとうございました!!!
そして水城さん!!今年も一緒してくれて本当にありがとーーーーーー(*´3`*)



お疲れ様でした!!!


スポンサーサイト
【2011/10/15 02:11】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
