Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泣いても楽しい時間は戻ってこないんだよ、徹ちゃん
aaaa.jpg
武藤徹(屍鬼)@ROB

しきふぇすお疲れ様でした!!!!!

屍鬼愛に満ちた、すばらしいイベントでした。本当に本当に楽しかった!!!!
文章力が無いので、以下箇条書きにてレポ。

▼前日▼
・てつこさんと合流し、一緒にトオルの森のトオル美術館に行く
・その途中、山手線の電車の扉にてつこさんが挟まる
・てつこさんがテンパる
・冨樫はやっぱすげえよなぁ・・・って話で意気投合する
・吉祥寺で降りて、井の頭公園をフラフラしながら美術館に向かう
・その途中、美術館のチケットを駅前のコインロッカーに忘れてきたとてつこさんが言う
・てつこさんがテンパる
・なだめながら一緒に戻る
・トオルの森で道に迷う
・優しいおじさま、お姉様のお力添えのおかげで美術館に到着
・見渡す限り徹ちゃん!!!!!!
・「あ!徹ちゃんだ!」「これ徹ちゃんじゃね!?」←こればっかり
・ぽんぽこ狸が一列に並んでる様は、まさに徹ちゃん
・メイが徹ちゃんにか見えない病気
・てつこさんが気味の悪い手鏡を買う
・80円の麦茶を買うか悩む
・いい歳してマンホール見てはしゃぐ
・子供に無視される
・ミニ映画を観てみたんだけど、内容が独創的で「やっぱジブリはすげえ」と思う
・てつこさんは隣で寝ていた
・ヘトヘトで地元へ帰宅
・近所のとんかつ屋で晩飯
435836265.jpg
・左が私の。右がてつこさんの。大きさ違うよね!?これ私怒ってもいいよね!?
・お酒買って帰宅
・てつこさんがペーパーのネタ出しを始める
・「なんかネタない?」って無茶振りしてくる
・その隣で私はお酒飲みながら枝豆食べてました
・ペーパーコピー後にサークル名書いてない事にてつこさんが気付いてしまう
・なんてこった・・・
・2人で手分けしてサークル名を手書きする
・サークル名長いよ!!!
・準備完了
・速攻で寝る
・泥のように眠る




長くなりそうなので、しきふぇす当日レポは追記にて!!!(^v^)つ


▼当日▼

朝だ!起きろ!!しきふぇすだぞ!!!!!!
・って何度も言ってるのにてつこさんが起きない
・出発30分前にもそもそ起きてきた
・出発するぞ!って時にてつこさんがレッドブルの蓋を開けてパンを食い始める
・会場で食え!!!!!
・「皆ギリギリだって~~~」って言われて「あぁ、そうかも」って思いながらツイッター見たら皆続々と会場入りしてた
・ばか!!!!
・入場してすぐにすどーさんに見付かる
・おにくさんがニヤニヤしながらこちらを見ている
・本人が「無理!!!」て言うのでてつこさんの新刊をチェックする
・好き!!!!!
・パンツを並べる
・サークル買い物時間になったので一目散になめこさんとこに行く
・ポスター・・・///
・フラフラしてたら一般入場始まってた
・てつこさんと交替して、再度フラフラしに行く
・ひとみさんの新刊!ていうか缶バッジ!ていうか シ ー ル ! ! か、かわ、かわ////
・スペース戻ったらパンツが無くなっていた
・くじ券をゲットするも、くじを引くタイミングを伺う
・早く行かないと抱き枕引かれちゃうかも・・・いやしかし残り物に賭ける方が得策か・・・!?
・gdgd考えても仕方ないので意を決して引きにいく
・敏夫のライターが当たったよ
・徹ちゃん抱き枕を撮らせてもらう
・足の指の曲がり具合が最高に可愛い
・膝の裏も最高に可愛い
・背中からお尻にかけてのラインも最高に可愛い
・可愛い
・可愛いね///
・レイヤーさんを撮らせてもらう
・キュアでいつも見てたレイヤーさんとお話出来た!嬉しい!!ふひひ!!!
・ペーパーラリーは結局15枚ゲット!タオルとポスカいただきました!可愛い!!!!
・あっという間に閉会 パチパチパチパチ!!!
・アフター の前にてつこさんとなめこさんと時間潰しにフィギュア漁りに行く
・ケイスケがどこにもいない
・どこにもいない!!!!
・いいんだ、私今断捨離中だから いいんだ
・アフター!!!!
・なめこさんの自己紹介を誰も聞いてない
・すどーさんの柚正が熱い
・いきなりマジシャン乱入
・「女子会ですね!!」て言われた
・その通りです!!!
・おにくさんが人の肩に頭ポンって置いて「ア●ルセッ●ス」って言った
・誰ですかこの子連れてきたの!!!
・このへんから何話してたのかよく覚えてないけどなんか楽しかった!!!
・屍鬼クラスタさんは愉快な人が多いなあ
・名残惜しいけどお開き!
・お疲れ様でした!!!


本当に本当に楽しいイベントでした!!!
正直、屍鬼人気って今どうなのよ?って思ってたんですが、一般の方も多かったですね!
レイヤーさんも思った以上にいらっしゃって、いっぱい撮らせてもらえたーーーー満足ーーーーー///
アフターで「徹夏コンビ撮りまくってたの、あれ、ろぶさんだったんですね」ってすどーさんに言われたけど
彼女が夏野レイヤーさんはべらせてニヤニヤしていた事を私は知っている。

おかげさまで、パンツも無事完売いたしました。パンツのくせに完売・・・。
結構早くに無くなってしまって、ノベルティも足りなくて、本当にすみませんでした(´・ω・`)
嬉しかったのは、レイヤーさんに手に取っていただけた事!
みんな徹ちゃんパンツ履けばいいじゃない・・・私に撮らせればいいじゃない!パンツ撮影会したい!!したい!!

あと、差し入れもたくさんいただいてしまって・・・本当にありがとうございます!!!
もしゃもしゃ食べてます!!!!お菓子大好きブヒィィィィ!!!!!



終わってしまって本当に悲しいですが、楽しかった思い出と皆様の素晴らしい御本に埋もれて
暫くはニヤニヤしながら過ごしたいと思います。
今夜はどの徹ちゃんをペロペロしようかな?(*´//v//`*)


皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
パンツ委託させてくれたてつこさん、本当にありがとう!!!!!!
そして主催様、スタッフの皆様本当に本当にありがとうございましたああああああ!!!!!敬礼!!!!!!


スポンサーサイト
【2011/11/05 01:26】 | イベント・撮影会・ロケ |
ホーム
