Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!!
DSC_0230.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(*´▽`*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
なんて言ってる場合ではないのですが、せっかくのクリスマスなのでちょっと浮かれてみました!!!
皆さんは浮かれる事なく、衣装に追われたり原稿に追われたり、真面目に作業していることと思います。その調子で頑張って下さい!

徹ちゃんがハイアットリージェンシー東京とコラボするってんで、今月頭にクリスマスケーキを予約したのですが
それが↑です。
どうですかこの徹ちゃん感・・・間の抜けただらしないこの表情・・・まさしく徹ちゃん。
これ、クレカがないと予約出来ない商品で、私クレカ持ってないのでえらく苦労しました。代理購入してくれた会社の人に感謝。
受け取るときも別のカウンターに間違えて並んだりしてやたらと手間がかかったのですが、無事こうしてお迎え出来てよかったです。
今日半分くらい食べましたが、甘さ控えめ・中にはフルーツがいっぱい入ってて美味しいです!徹ちゃん美味しいです!!
でもラズベリーソースが入ってるので想像以上にグロいです。頭割られてる徹ちゃん美味しいです!!


▼徹ちゃんと徹ちゃん▼
DSC_0224.jpg
DSC_0217qqqq.jpg

▼全体図▼
イブ
去年より地味になってしまって悲しい・・・。



なんて遊んでる場合じゃないんですよ。衣装が終わらんです。終わらんです!!
本当は先週終わってるはずだった・・・大目に見て今日完成の予定でいたのに、まだ未完成です。(23時現在)
冬コミ2日目に向けて魔理沙の衣装も手直ししたかったんですが、無理かな~。
なので3GはHR3になったところで封印しています。周りの人達が続々とブラキたん討伐してて・・・うぬう!私も!私も早く狩りたい!!
どうでもいいけど、今回弓のエフェクト弱くないですか?ていうか、シリーズ追うごとに弱くなってる気がする。
2ndの時はもっとこう・・・ズバッ!!!!っと!!!ズバーーーーン!!!!っと!!!
これは効いてるぜ~~~!!!感があったような気がするんだけど、今回は特にそれがない。悲しい。
P3の時も「弱っ!」って思ったけどしばらくして慣れたから、今回も慣れるのかな~。
あと、アイテムボックス開くのが遅い!なにあの1秒の間!ポータブルの時はボタン押した瞬間にガチャン!って開いてたじゃん!
酒場と港も、最初は面白かったけど正直2つも要らんよ~~~。
クエスト受注してからでも装備変えられるようにしてくれよ~~~。
むしろなんで2つ作った?場所移動のロードが増えて、P3の時より手間が増えたよ。
オトモは正直アイルーがよかったなぁ。せめて名前変えられるようにしてほしかったね。
お面はまだあんまり作れてないんだけど、P3の時みたいにハンターとお揃いの装備には出来なさそうなので残念。

あ、あとギルカのリスト登録は100枚が上限みたいだよ。100枚以上登録しようとしたら「消せ」って怒られた。
そして資源集めが激しく面倒くさい。配信の5000ptなんてすぐ無くなったよ。10万ptぐらいくれよ!
最初はボスモンスターなんかいなかったのに、徐々にモガの森が物騒になってきてて本当申し訳ない。
ブラキたんも現れるらしいね。
「あのハンターが来てから、モガの森物騒になったわよね~」なんて村人に噂されてるんじゃないかと、気が気じゃないです。

現状こんな感じです!
操作に関しては慣れてきました!衣装終わったらじっくり狩るぞ~~!!!!



年末は
29日・・・冬コミ(復活サークルで売り子)
30日・・・冬コミ(東方サークルで売り子/魔理沙予定)
31日・・・水城さんととなコスでモンハン!!!!
な予定です。
全日楽しみすぎる!!!早くカタログチェックしたい!!!!!
水ジンたんに会えるのも今から超楽しみだーーーーー!!!
こっそり受付嬢の衣装も持ってきていいのよ!!!!!!!!!!!!!


【2011/12/25 23:25】 | 日記 |
ホーム
