Author:ROB


リアルタイム / ツイッター / cure:47134
コミケをこよなく愛する腐った人です。
気が向いた時にフラっとコスプレしてます。
よろしくお願いします。

  

ろぶはスレン様を応援しています

左下のイケメンが私の彼氏です

コスプレリンク(敬称略)

亜樹良
苺大福みゆ
瑛里
馨
神無城リューカ
kaworu
冠哉
降紀
琥哉
サエキ&まちだ速人
櫻井はると
■
しめじ
水京水城
昴
星衣
千代蔵
つかさ
十夜ひびき
野乃瀬あき
野村みずほ
柊サトル
Pinoko
深海和也
38
柳晴
憂。
ようか
ヨッサン
ライセ
りく&見夜
竜胆

ZOIDSリンク(敬称略)

ZAOD ゾイド模型展示会
第2弾が出るよ・・・!
B2
2LDK
戦闘機怪獣部屋ブログ
zoids awakes

カテゴリ

二次元オタクがごちゃごちゃ言うブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
去年はいっぱいお世話になりましたありがとうございました!!!
DSC_0188.jpg
ジンオウ装備@水京水城&ウルク装備@ROB


喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。


冬コミ&となコスお疲れ様でした!!!ヾ(*´▽`*)ノシ

怒涛の3日間でした!!
一緒にしてくれた皆様本当に本当にありがとう!!!!


▼1日目▼
復活サークルさんでサディさんと一緒に売り子してきました!(´v`)
この時サディさんにうたプリリピートを貸してもらったんだけど、
まさか年明け早々あんな勢いでなっちゃんに墜ちていくなんて・・・この時は思ってもいなかったのである。(暗転)

朝一で屍鬼スペースにお買い物に行かせていただいたので、お目当てサークルさんは全て網羅できました!感謝!
あとミスフルな!!!ずっと好きだったそして今も大好きな芭白サークルさんが新刊出されるってんで行ってきました///
何年経っても素晴らしいものは素晴らしいですね!!!萌えってほんと色褪せないですね!!!!!
14時くらいにスペースを離脱させていただき、西でモンハン本をしこたま狩って帰りました。
ジンたん×ハンター♂の18禁本が買えなかったことが心残りである・・・。
いいんだ、俺には通販という名の秘薬がある。

あとわざわざ復活スペースまでトニーが会いに来てくれたよ!ありがとう!!!!
いや、もしかしたら会いに来たんじゃなくて単純に帰り道だったのかもしれないけど
会いに来てくれたんだと思い込むことにします。スイパラ行こうぜ!!!!

▼2日目▼
東方サークルさんで売り子させていただきました!半年振りに着る魔理沙の衣装が若干きつく感じて背筋が凍りました。
本当は長袖ブラウス作ろうと思ったんだけど、そんな時間はなかったぜ。
シャッター付近で半袖はキツイかな~と思ったんですが、東方クラスタのメンズ達の熱のおかげでさほど寒さを感じなかったぜ。
ほんとあの空間どうかしてる。
お買い物もお目当てはほぼ網羅出来て大満足です!スペース主様に感謝!!!!!
実はスペ主様とは初めましてだったのですが、いっぱいお話させていただけて超楽しかったーーーーー!!
まさかラルクのsakura話が出来るとは思わなかったぜ。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

そう言えば更衣室に向かう途中のエレベーターでアッキーに会ったよ!マジミラクルでした。
エレベーターですれ違っただけだったので「あ~~~~!!!!」「あ~~~~~!!!」って叫んで終わった。
あの「あ~~~~!!!」には「まさか会えるとは思わなかったよ!今年1年ありがとう来年もよろしくね!!」
という意味が込められていたんだけど、ちゃんと伝わったかな?

コミケ後は単身ワンザに乗り込み水城さんと合流!!!!
受付嬢の写真見せてもらおうと思ってたのに・・・自分のカメラでは撮ってない、だと・・・!?!?ばかもの!!
とりあえずご飯食べて、3Gについてあーでもないこーでもない言い合って、一緒に狩りに行って来ました!!!
途中で水城さんの3DSの電池が切れて、私が送ったギルカデータが消えたwwww
3DSって電池切れるの早いよね・・・もうちょっと早くランプ点滅してお知らせしてほしいよ~~~。

▼3日目▼
何年振りかのとなコス!!!!(^▽^)
張り切ってたのに起きたら家出る時間だった泣きたい!!!!!!コミケ期間だけは寝坊しない事に定評のあるこの私が!!!
半泣きで水城さんにメールしたら「今起きた」って返信来て正直ホッとしたよね。お互い疲れてたんだね。
予定より1時間遅れで合流したので「待機列すごかったらど~しよ~」と心配してたんだけど、待機列なかった。
1秒たりとも待つ事なく広々とした更衣室に入れた!な~んだ結果オーライだね!!
水ジンたんはゲムショの時よりイケメン度が上がってたよ!
武器とかこれどーなってんの?もしかしておたく、ユクモ村の武器屋の方?と疑いたくなるクオリティ。
どの角度で撮っても様になるんだよ~~~~すごいよ~~~~~。
それに引き換え私のなんと悲惨な事か。模様は割りと頑張ったけど、それ以外はまじクソであった。色々間違えすぎである。
モンハンレイヤーさんとお話させていただいてる時も「ウルクさん!」と呼ばれてすごく申し訳ない気持ちになった・・・。
違うの!これウルクのパチモンなの!!!!
次回リベンジの時までにはもうちょっとマシに改良出来たらいいな(;▽;)

水ジンたんの写真は後ほどじっくり上げますね!!

アフターではひたすら狩り!!!!!!!のつもりが今度は私の3DSの電池が切れたwwww
くそぉぉぉ・・・!!!せっかくレイアとペッコ倒したのに!!セーブ!!!!出来てなかったよ!!!!
この3日間でこの瞬間が1番悲しかったね。
結局私のギルカは水城さんのところにはお嫁に行きませんでした・・・。次は絶対交換しようね!!!!!!




以上!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!




追記で、どうでもいい私の最近のうたプリ事情。




てへ(´▽`)

最初に言い訳させてもらうと、
別に乙女ゲーは特に好きってわけじゃなくてただ単純になっちゃんってキャラ徹ちゃんに似てるな~~~と思ったのがきっかけで屍鬼ってグッズ展開もゲーム展開も何もないしそれじゃちょっと寂しいよね私だってもっと徹ちゃんを四六時中感じていたいよだったらちょっとうたプリでもやってみるかと思っただけで全然浮気とかそういう類の話じゃなくてほんと徹ちゃん前提のなっちゃんだから全然そんなうたプリとか本当に全然ハマったりしてないしそもそもなっちゃんは全然徹ちゃんと似てなかったし(中身が)徹ちゃんとなっちゃんを天秤にかけるとかそういう事ってすごく不毛だと思うし何が言いたいかっていうと

なっちゃんが好きです。

冬コミでサディさんにソフト借りて、1時間だけなっちゃんルートやってみたんだけど
「やっぱり徹ちゃんじゃない・・・(´・ω・`)」ってなって、そのまま放置して帰省したんですよね。
薄桜鬼クラスタの妹に「うたプリはハマらないほうがいい」と念を押されたけど
「大丈夫大丈夫、ちょっとやってみたけど好みのタイプじゃなかったわ~」なんて言ってたんですが、
東京戻ってきて、続きでもやるか・・・と思ってやり始めて、ものの2時間で

ス   ト   ン

と堕ちましたね。我ながら見事な墜落ぶりだったと思う。気が付いたら号泣してた。なっちゃんほんと切な可愛い・・・(;ω;)
さっちゃんも好きだけど、私はなっちゃんが好きです。ホワホワ可愛いよほんと可愛い///
翌日会社で乙女ゲ好きの後輩に↑を話したら「CD貸します!!!!」って大量に押し付けられて
せっかくだから聞いてみるかと思って聞いてみたらまた

ス   ト   ン

と堕ちましたね。リピートのEDで流れてたサザンクロス聞いた時はそうでもなかったのに!!!
イヤホンで聞く音源のまぁエロいことエロいこと・・・。キャラソン聞いて咽び泣いたのは初めてだよ。
これをあの天使が歌っているのかと思うとたまりませんね。
個人CDのジャケットとかさ~~~~なんであのアングルなの?
この天使にもちゃんとちんこが生えてるんだ~~へぇ~~~~と思うとほんとたまりませんね。
勢いでDVD3巻借りちゃったよ。アニメはアニメで展開がぶつ切りすぎて笑いが止まらないですね。
あれはあれで好きよ、私。

なっちゃん押しを公言してから、お友達や後輩が色々情報くれるんですけど
展開の早さと広さと手当たり次第感に圧倒されています。すげぇ、ほんとすげぇ。搾取する気に満ちている。
そして喜んで搾取される我々。健気すぎる。

今のとこ腐萌えはなくて、単純になっちゃんが単品で好きです。
他の子も攻略すれば好きになるかな~と思って翔ちゃんルートやってみたけど、
どう頑張ってもやっぱりなっちゃんと恋がしたくて、他の子はみんな友情END止まりです。
なっちゃんが私のミューズすぎて辛い。このまま2人で月に行って恋の産声を上げようよ。シャラララ。


スポンサーサイト
【2012/01/12 00:20】 | 日記 |
ホーム
